ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ランチ

2015年06月25日 | 日常

ちょっと豪華なランチ

完全予約制です

 

ミニ懐石

カップもこだわり

コーヒーが少なってくると ハートの形になって

飲み干すと カップの底にも ハートが現れました

 

やっぱりランチは女性客ばかりですね^^

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ピカッとサリー)
2015-06-25 21:08:12
こんばんわ~

おいしそうなセンスのいいランチ
このコーヒーカップそんな試みがしてあるんですネΣ(・ω・ノ)ノ!
このまま見ていれば・・・
四つ葉かなって思っていました。
ハートになるんですネ~素敵
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2015-06-26 08:16:34
美味しい食事の後のデザートとコーヒー
カップも素敵で楽しいひとときを過ごせました
こだわりのカップらしくカウンターでも売ってましたよ

買いませんでしたが

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (nao)
2015-06-26 20:38:04
素朴な、でも細かいこだわり配慮のあるアートも感じる料理に目がです
また行ってみたいお店の一つです





返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-06-27 12:51:28
この歳になるとたくさん食べれないし少々お高くても質を選ぶよね

別腹のデザートもボリュームがあって満足!
たまにリッチなランチでした

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿