ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

初夏の秘湯へ

2015年06月10日 | おでかけ

新緑の中 山道を走らせてやってきました

久しぶりの燕温泉

 

急な坂道を登って

二人占めの露天風呂

 

硫黄の香り 乳白色の温泉

大好きです

 

ごくらく ごくらく(笑)

 

残雪と新緑

 

どこからか聞こえる ホーホケキョ 

セミの鳴き声も

 

 

初夏を満喫した一日でした

 

 

 

そして

今年もいただきました

子供が食べた後のタネを蒔いて育った ヒ○キびわ

もぎたてとれとれで、甘酸っぱくてすんごく美味しかったですわ

 

 

売ってるのよりずっと美味しかったよ

ごちそうさまでした~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-06-12 05:57:21
いい気持だったね
体中から温泉の匂い飛び出していたね
ずーっと。。。
私もココ好き

鳥が食べる前にと思ってね
美味しく感じてくれてよかったわー
返信する
naoさんへ (あいりす)
2015-06-14 06:49:26
下界とは違った空気だったわね
やっぱり硫黄の香り いいなぁ♪

自然を満喫した一日でした

久しぶりの○サのも美味しかった

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿