ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

日本のドラマ

2008年11月07日 | 有名人

愛の劇場 砂時計

今まで韓国ドラマばかり見ていたのですが
最近、日本のドラマ「砂時計」をみています。

今年の春に韓流チングから勧められていたのが
今になってやっと見始めたわけです。

60話とかなり長編ですが主役の二人がかわいい
男の子が使う島根の方言もいいです。

胸きゅんもあり 涙ぐみながら ティシュを片手に見てます。
なかなかやめられなくて寝不足の毎日です。

次を知りたいんだけどあらすじを読むのをぐっとこらえて。

 

砂時計公式ページ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-11-08 16:32:30
題名、記憶の中にあります。
どう?いい作品にであえたのかな? 
また教えてね。

これなのかな~
面白いドラマやっているって聞いたことあるけど。


 
             


     

返信する
Unknown (dekopon)
2008-11-08 16:40:18
映画にもなったからかなりの人気だったのかもね。

レンタルするから楽しみにまっててね
返信する

コメントを投稿