ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

生中継 ヨン様

2008年11月03日 | 韓国あれこれ

韓流スター、ペ・ヨンジュン(36)が衛星中継で日本のファンと対面する。

 ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFは31日、横浜アリーナで12月14日に開催される
大規模なファンイベント「家族と迎えるクリスマス-離れていても」で、
ソウルとイベント会場を衛星中継で結び、ペ・ヨンジュンと日本のファンが再会することを発表。
同イベントでは歌手のRyu、カン・ヨファン、ウ・ソンミンらによるミニコンサートや、
ペ・ヨンジュンの日常を盛り込んだ未公開映像の公開が行われる予定だ。
また事務所の説明によると、チケット1万2000枚は発売直後に完売しており、
日本で映画の配給などを行うティ・ジョイ系列の映画館など、
全国12カ所をつないで生中継する予定だという

エンタメコリアより

 

早くもチケット完売
○オイちゃ~ん 行くの~~~?

全国12ヵ所って6月のあのイベントの時と同じです


 

カジョクの間ではヘアースタイルが話題に。
今はまだ「太王四神記」のままだけど「神の雫」も決まった所だしもうすぐ断髪かな?


ヨン様ヘアースタイル変遷史

(写真8)。出かけ際に慌てて結んだようなヘアスタイルは、
ペ・ヨンジュンのワーストスタイルだと言われている

 

私も同館 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○oi)
2008-11-04 00:17:32
クリスマスイベント生中継、
Tジョイ新潟でいいから行きたいのはなのですが、、、
日曜なのだからもっと早い時間にして欲しかったなー。
あーあ、地方の田舎に住んでいると溜め息ばかり出ますわ

高矢禮キムチは食べましたよん
辛くて、何故か鼻水出てきちゃった
返信する
Unknown (dekopon)
2008-11-04 19:46:34
ほんともっと早く始めてもらわないと泊まりになってしまう。
のヨロブンが全国にたくさんいるでしょうね。

今回は長岡がなかったわね。

高矢禮キムチ いつか私も口に入るかな?

返信する

コメントを投稿