ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

神の雫

2008年11月13日 | 韓国あれこれ

ワインがテーマのマンガ「神の雫」(亜樹直原作、オキモト・シュウ画)のドラマ化

ヨン様が主演でかなり前からドラマ化が決まっていましたが、
日本版でKAT-TUNの亀梨和也で来年1月から放送されるそうです。

 

う~ん 放送前ですがヨン様の勝ち~~~かな???


「花より男子」も台湾版「流星花園」の方が好きだったな。
日本版はどれも少し子供っぽい感じがするのは私だけ?

韓国版はもうすぐ放送予定です。これも是非見たい

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-11-14 21:17:12
本のイメージだと、これ似のメガネとすっきりした短髪だけど、どんな髪型で登場でしょうね?
話題豊富なヨン様なだけに家族は待ち遠しくてたまりませんね。
私もです。
返信する
Unknown (dekopon)
2008-11-15 16:56:25
Xデーがいつになるのでしょうか?
楽しみ 楽しみ

ヘアスタイル 失敗だけはしないでほしいわね
返信する

コメントを投稿