ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (メリット)
2012-11-14 20:11:53
いえいえ 青空でなくても紅葉の赤が鮮やかできれい
腕がいいからかな

日本に生まれて良かったと思う季節です
返信する
Unknown (nao)
2012-11-15 15:48:10
今年の紅葉これで見納めでしょうか
中々見頃の時が難しいけど雨もすてきです
の絨毯これもうまく撮れて風情あるよ

今年全く出ていないので見れてうれしい。

返信する
メリットさんへ (あいりす)
2012-11-15 21:13:35
腕がいいって 嬉しいね
お世辞でもうれしいわよ

もみじが終わって将軍様がやってくるぅ~
よわっちい将軍だったらいいよね

色のある季節をもう少し楽しみましょうか

コメントありがとうね



返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-11-15 21:17:52
なかなかお天気がすっきりしないよね
そうしてるうちにそろそろモミジも終わりに近づいてるね

今年の松雲山荘はモミジの枝が少なくなってたよ
タイミングがむづかしいわね
やっぱり青空だわ
コメントありがとね



返信する
懐かしいお話・・・ (ピカッとサリー)
2012-11-18 20:38:41
こんばんわ

天気に関係なく素晴らしい赤♪
気持ち良いほど素敵なもみじです。

お茶席でお菓子とお茶でいっぷくもいいけど~
赤いもみじの葉っぱでいっぷくもよろしかろうと存じあげますヽ(´ー`)ノ うふふふ

なかなかこれほどの色合いは今年見ていません。。ありがとうございますわぁ~
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-11-19 13:02:38
あ、更新してる!(笑)

黄色ではなく真っ赤っか~♪
きれいだね^^
お茶はやっぱ抹茶に饅頭?(笑)
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-11-19 14:26:54
今年の紅葉もそろそろ終盤です
これから色のない季節に突入ですね
いっぱい雪積もらないといいなぁ~

コメントありがとうございました\(^_^)/
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-11-19 14:33:42
何でも今年の紅葉は何年かぶりの綺麗さなんだって。

でもさ 何と言ってもお天気だわ
こっちはそろそろ紅葉も終わり
あーちゃんち付近は綺麗なんだろうね
コメントありがとうね(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (daria)
2012-11-22 13:09:37
さすがあいりすさん 
見事な紅葉です
今年初めて そして最後の紅葉かも知れません

何だか周りでは紅葉の綺麗なところもあったのでしょうが
いつの間にか茶色になってしまいました
銀杏も散り
吾妻山も雪化粧しています 

いよいよ冬ですね
朝夕は寒いです
もう風邪の免疫は着いたでしょうか
お気を付けくださいネ


返信する
dariaさんへ (あいりす)
2012-11-25 07:35:49
dariaさん地方をはじめに 初冬の東北へ行ってきましたよ

冬がやってきましたね
暑いのも寒いのも苦手ですが、綺麗な日本の四季を楽しむ心を持てば乗り切れますよね

今日はいいお天気ですよ~

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿