ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ペンギンさん大賑わい

2012年02月18日 | 動物

水族館へ行ってきました

冬期間は市民は半額です

大冬将軍が、居座ってる寒い中、ペンギンさん達は元気

 

 

 

マゼランペンギン100羽 飼育数は日本一だそうです

時間が合えば 餌やり体験も できますよ

でも 今は ちょっと寒すぎ((+_+))

 

 

 

お目当てのダイバーさんの 餌付は 冬期間お休みで ちょっと残念!

 外は 寒いけど 館内は 暖かで ずっと見ていても 飽きない魚たちでした

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2012-02-18 11:48:32
おはよ~♪

水族館ですか?
あたしも好きだったなぁ。。
見てても飽きなくて・・
でも最近は行ってないなぁ。。
子供も大きくなったし自分だけでは行かないし・・
大阪に出来た海遊館も何回か行ったよ・・
でも高いんだよ・・
返信する
冬の水族館!! (カメ)
2012-02-18 12:39:12
冬に水族館に行くなんて、思いつきませんですねェ~(半額でも)

中は暖かくて、快適だったようですねェ~

それにしても、ペンギンさん お元気で すこし 元気分けてモライタイです
ついでに、冬将軍 やっつけて 欲しいです。

   おつかれ~様~でした!!
返信する
Unknown (daria)
2012-02-18 14:41:49
お久しぶりです

水族館は癒されますね
私も何時間見ててもいいやって思ったときもありました
地震後 あちこちで再開したと報道されていましたね
私も行ってみようかなあ

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-02-19 09:54:06
私も子供が小さい頃以来よ
ここは市内だからわざわざ高いお金払って入るってイメージなくて。
どこかのブログで冬の水族館もいいよって紹介されてて、半額だって事で行ってみたの

それが、またいいのよ 癒されるわ

半額のうちにもう一度行きたいと思ってるの

コメントコマオ~



返信する
カメさんへ (あいりす)
2012-02-19 09:57:37
冬の水族館 いいですよ~~
すいてるし(笑)

でっかいエイの顔かすご~く可愛かったです

一押しはやっぱりペンギン
ここは外だから寒さ対策は必要です
半額のうちにお試しください

コメントありがとうございました

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2012-02-19 10:04:06
この市立水族館は子供が小さい頃に行ったきりで
入場券が高くてリピートはできませんでした((+_+))
冬の水族館はゆっくり魚たちを見ることができました
ペンギンのよちよち歩きは見ていて飽きませんでしたが、ここは外なので寒さ我慢

半額のうちにもう一度♪
コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2012-02-19 13:39:42
何年かぶりでいろんなたくさんの生き物たちに癒されてきましたね
寒い時こそ出かけて目を楽しませて元気もらったわ~
お値段もうれしくて後日紹介しました
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-02-19 20:12:15
水族館ナイトツアーなるものもあるらしよ
この時期、すいてるからいいよね
行きところがないこの時期の穴場かな?

ずっと、お値段うれしい期間にしてほしい


コメントありがとね
返信する
水族館好きです。 (この花咲くや姫)
2012-02-20 11:15:40
お久しぶりです。
パソコンの調子はいかがですか。

水族館は旅行先でも入館します。
大好きな場所です。
半額になるような水族館があるのですね。
うらやましいです。
一番近いのはサンシャイン水族館です。
動物園より飼育も大変なのかなって思いますが、もう少し料金がリーズナブルだといいなって。
返信する
姫様へ (あいりす)
2012-02-21 19:15:01
こんばんは~
パソコン 快調ですよ♪

サンシャインもリニューアルしたばかりで混んでるようですね
知り合いが行ってあまりの混雑に疲れ果てて帰ってきたそうです

こちらは田舎なので空いてますというよりガラガラ(笑)
市民は3月まで半額の450円なり
ペンギンさんを見るだけでも価値ありなのでもう一度半額のうちに行こうかと思ってます

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿