ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

柏崎 海の大花火大会

2010年07月27日 | 風景

柏崎 海の大花火大会

新潟県柏崎市の 花火大会は
海上から 打ち上げられます

年々スケールが 大きくなり
長岡にひけをとらない 花火大会になってきました



暗くて水面が 見えませんが、動画の途中から
海上から打ち上げられる様子がわかると思います

お菓子のブルボン提供「超ベスピアスワイド海中空スターマイン」






海中スターマインがたくさん打ち上げれ
最後はすばらしいの一言でした

さて、来週は長岡花火
去年の大雨観戦の雪辱なるでしょうか?




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (daria)
2010-07-27 11:36:29
すごい花火ですね
そしてこんなにきれいに撮れるんですね
正直言って こういう花火大会って 行ったことがないんですよ
だから 眼を丸くして見ほれてしまいました

長岡は もっとすごいんですか
憶えてます 去年は雨でした
今年は晴れるといいですね

きれいな花火ありがとう
そして次も待ってます

返信する
Unknown (nao)
2010-07-27 16:10:01
柏崎もすごくきれいだね~
昨日、花火日和でした。来年トライしてみたいけど  ???
動画見たらすごくみたくなっちゃったよ

 
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-07-27 21:16:00
今のデジカメって簡単でよくなってるんですね
花火モードで写真を撮って動画モードで動画を撮っただけなんですよ

この日は近くでも花火大会があったんだけど毎年見てるのでちょっと足をのばして行ってきました

入場制限で市内は通行止めで会場まで40分位歩きました
おかげで今日はお疲れモード全開で仕事してきました

来週も多分

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-07-27 21:19:55
雲もなく本当に花火日和でした
ときおり海風で気持ち良かったですよ

でもでもやっぱりすごい人と車の数

何にでも参加するのは体力が必要だと痛感したわ

今日はお疲れモード全開で一日中眠かったよ
コメントありがとうね
返信する
きれいだw (ピカッとサリー)
2010-07-28 00:13:07
こんばんわ

本当にきれいな花火♪
そしてとってもきれいに撮れてますよ~^^
感激♪チー感激♪

私も人ゴミはなかなか見に行けません!
ここでステキな動画αで見せていただいただけで・・・
でもムードのかけらもないのか??
動画の初めの花火がピースの顔に困ったもんですネ
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-07-28 08:19:24
花火の提供元に合わせてお魚やキティやら色んなのがありました
子供達は大喜びでしたが私達には・・・
最初のニコちゃんマークは見ない事にして途中から見て下さい

毎日の猛暑で会う人会う人に「暑いですねぇ~」の連発
ご自愛くださいね

コメントありがとうございました


返信する
ヤッパ花火は、イイもんだ!!。 (カメ)
2010-07-28 12:54:12
花火は、沢山の人々が、一度に見れて、いいですよねぇ~
 でも、現場に行って、見ると、迫力が違いますよねぇ!。

それにしても、綺麗に撮れる、モノですね。。。!
 提供元用の花火、なんて有るんですね~驚きだぁ~
次わ長岡ですか、去年より悪くなる事は、無いでしょうから~経験者は強い
 今年は神様が、飴くれますよ~猛暑で無いと、イイですがねぇ。。

  オツカレ~ご苦労様。。。!!

返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-07-28 20:36:18
花火は遠くでも見れるけど音が遅れて聞こえる場所では迫力にかけますね

柏崎フィッシャーマンズケープの提供花火はお魚がたくさん現れたり
東京電力では最後はパラシュートがたくさん降ってきましたよ

そうそう去年より悪くなる事はない・・フフフ

でも暑さが・・・雨じゃなくて飴ほしいです

コメントありがとうございました

返信する
日本人は (ななちゅちぃ)
2010-07-29 20:36:20
どうしてこんなに花火が好きなのでしょうね。
ついつい見てしまいます。
本当にスケール大きい花火大会のようですね。
また、ここに来て楽しみます……
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-07-29 23:20:49
花火大会が近くで色々ありますが、規模が一番大きいのは来週の長岡の花火です
全国から集まるので今回以上に大混雑するでしょうね
去年は大雨でした 今年は猛暑が心配ですが暑さ対策して行ってきます

雨が降って今日は久しぶりにエアコンが必要ない夜を迎えています
熟睡できそうです

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿