ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

IRISの日

2010年07月07日 | 韓国あれこれ

水曜日はIRISの日

サッカーでお休みでしたが、今日から通常放送ですね

「ぴったんこかんかん」
安住アナ 最高です~
かなり笑えます

女子大生も最高! 



ドッキリ大学潜入「イ・ビョンホン&キム・テヒ」

 


4月のIRIS(アイリス)放送開始直前の来日時に撮影されました
先週の世界ふしぎ発見にも出ましたよ


そして
ビョンホンCM

 今度はDove(ダブ)

こちらをクリック

アップのビョンホンはあまり・・・ですが
画面左下の動画は自然で


車(RAV4)は買えないけどDoveならいっぱい買えます

使ったことないけど、このシャンプーいいのかな??




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dove (daria)
2010-07-07 11:22:15
Dove いいですよ
結構長い間これを使っています

今は頂き物の資生堂の椿ですが それよりはるかにいいと思います
まあ 好みもあるのでしょうし もっと高価なものならいいのかも知れませんが

洗顔料も これを使っています(お先に)

韓ドラにはついていけないけど Doveなら乗れます(笑)


 


返信する
Unknown (nao)
2010-07-07 13:53:54
アハハ~、見れてうれし~~い面白いし、いい雰囲気の収録だね
こんなに近くで会えれば昂奮して総立ちになっちゃうわよねぇ

朝新聞で確認しちゃいましたよ
有りがたかったわ~~
返信する
かなり、笑えましたョぉ~!! (カメ)
2010-07-07 18:07:50
ドッキリ大学、面白く、最高ですね!!
 流石、人気者 の スター~凄いですね!!

ビヨンホンさん に 見撮れて、美味しい、もの、
 バカリ食べてイルと~
 ダブ の シャンプー が オマケニ、付いて、くるんじゃなくて~
お腹の回りの、お肉さんが、おまけに、ダブ付いてキマスヨ~注意デスねぇ~(失礼)!!

ドッキリ映像、楽しく、見せて、イタダキマシタ!!
  お疲れサン~ご苦労様でした!!。

返信する
スターですネ♪ (ピカッとサリー)
2010-07-07 19:54:13
こんばんわ

TVないから凄く新鮮ですよ~^^
でもこんなきれいな女性とビヨンホン♪
流石スターです
スター性は貫録ですネ

でも久しぶりの安住アナ貫録でて昔の恥ずかしげな感じ無くなり上手な動きしています!(^^)!

ステキなドッキリ楽しませていただきありがとう♪
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-07-07 22:54:57
Dove (先に)使ってたんですか~~
いいって事なら早速、買ってきます
バーコード貯めて韓国旅行をゲット

今は私もツバキ使ってます 
白も使ってみたけどやっぱり赤ツバキです

コメントありがとうございました



返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-07-07 22:59:20
見た みた~
もう何回も見ちゃったよ

安住君も前から好きだったんだよね
切り返しのうまさ もう最高

私も見逃してウロウロ探してたらあったのよ

コメントありがとね
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-07-07 23:06:37
笑えましたよね~
安住アナ 上手いです
下手なお笑いより面白い
4月の来日時に撮影されたとファンの中で話題になったけど
なかなか放送されなくて今になったんです
見逃してもこうやっていい所だけ見れるからYou Tubeうれしいです
ダブつかないように気をつけながらTVみましようか(もう遅いか)

コメントありがとうございました
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-07-07 23:13:46
昔の安住アナ そうでしたね
今は切り返しもうまく私は大好きですよ

TV見逃しても結構UPされていて
最近のYou Tubeは画像もいいのでうれしいです

大学生もかけ合い上手いですよね
まるで台本でもあったように面白かったです

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿