ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

いただきました♪

2012年06月27日 | 食べ物

今年も山形からサクランボいただきました~

つやつやでプリプリです

早速、「ありがとう」の電話したんだけど

「運転中もしくは携帯電話を控えなければいけない場所に・・」のメッセージ

今朝もこのメッセージが流れて

もしかしたら、外国へ行ったのか?って思っちゃったわ

 家電したら居ました

ドライブモードに 変えたまま直すのを 忘れてただけだって

 

この友達、娘さんがオーストラリアに お嫁に行ったんです

 

私は ひそかに ハーフのかわいいベビー誕生を 待ってます

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘そうですね♪ (ピカッとサリー)
2012-06-27 09:57:05
おはようございます

艶といい、形といい、素晴らしいさくらんぼう♪
山形のお友達っていいですねぇ~^^

ハーフのこっていいとこばかりで可愛い顔立ちで
いいですよね

楽しみですね
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-06-27 19:09:29
あま~くて美味しく戴きました
山形に住んでいたので高価なのがわかるのでパクパク食べるのは贅沢だよなと思いながら
戴いちゃいました(^^♪

可愛い夫婦なので二世も可愛いと思いますよ
楽しみです

彼のご両親も映画にでも出てくるようなすごく素敵な人達でビックリしました

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2012-06-28 09:22:09
食べた瞬間が最高です。
やっぱり日本が美味しい。しかも本場だしね
日本の果物のほうが好きです
このきめ細やかな味は品種にちゃんと表れているわよね
新鮮な初夏の味がしました
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-06-28 11:31:25
こんにちは^^

さくらんぼ♪やっぱ山形のホンモノ(笑)はおいしいですよねぇ。。
あたしも先日お友達ののりちゃんからおすそ分けしていただいたし・・
昨日はリンリンさんちでご馳走になったし~
高級で自分では買いませんもの・・^^;
返信する
Unknown (メリット)
2012-06-28 20:11:21
赤くてつやつやで おいしそう
食べ放題に参加したことあるけど 意気込んだわりにたくさんたべられなかった
ゆっくり味わって食べるのが一番だね
山形にいいお友達がいて幸せです

ハーフの子供はみんなかわいいよね
何故かな 不思議だね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-06-29 08:24:24
6月の果物と言えばやっぱりサクランボだね
アメリカも早くでるけど大ざっぱな味だよね
山形に住んでたのにサクランボ狩り未体験なの
そこらじゅうにあって見てるからわざわざしなくてもいいかと。
サクランボの時期はバイト募集がいっぱい出てたよ
コメントありがとね


返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-06-29 08:27:25
そうそう、自分では買わないわ
こっちに売ってるのはそれでも買えると思うけど
山形じゃスーパーでも高い(@_@;)
本場で買うと安いと思ってるでしょ?
それが違うのよね
有難く戴きましたわ

コメントありがとね

返信する
メリットさんへ (あいりす)
2012-06-29 08:31:42
食べ放題か~ なかなか食べれるものではないよね
バイキングも食べれそうで食べれない
若い頃は食べれたと思うけどこの歳になると

ハーフもそうだけど白い外国人さんはお年寄りになっても綺麗だよね

コメントありがとね

返信する
いい色ですね。 (この花咲くや姫)
2012-07-03 06:24:34
山形の友人もたくさん食べているってブログで書いてました。
山形のさくらんぼは世界一ですね。
さくらんぼのちらし寿司もあるって♪
贅沢な食べ方だと思います。

シロツメクサの花冠はメルヘンです。
あれだけ咲いているといい香りがするのでしょうね。
群生って圧巻です。
返信する
こんにちは (ひろひろ)
2012-07-03 12:50:51
うわぁ
色鮮やかですねー!
とっても美味しそう!
さくらんぼといえばやっぱり山形ですかね?
もしかして多くないですか?(笑)
返信する

コメントを投稿