ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

犬は喜び?

2014年12月27日 | 動物

実家のわんこ

ぬいぐるみみたいでしょ?

 

外へ出るとブルブル震えます

 

♪ いーぬは喜び ♪

わんこは 寒さに強いはずじゃなかったのかなぁ?

 

暖房された部屋の中で フリースまで 着てます ^^

 

室内犬って そうなっちゃうのかしらね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2014-12-28 21:42:16
かわいい~♪
ぬいぐるみみたいですね^^
トイプーは本当に可愛いからあたしも大好き♪
飼えないけど・・・

そうそうあの歌むかしの犬の話?(笑)
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2014-12-29 18:48:21
可愛いですよね

この娘は2週間ごとの美容院
人間より磨かれてます((+_+))

過保護 むかしの犬とは違ってますわ

うちも飼えないわ
たまに会いに行くのが一番かもね

コメントありがとね
治ったかな?


返信する
Unknown (nao)
2014-12-29 21:29:43
私わんこの気持ちのぞいてみたい
とは思うけど

う~~ん
そうよね、たまに会いにが  いちばんのようだね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-12-30 22:31:58
わんこの洋服 本犬はどう思ってるのかしらね
冬はともかく夏の暑いときに洋服は迷惑なんだと思うけど。。

飼いたいけど可愛いけど自由に出かけられなくなるし生活に余裕がないと大変だわ
コメントありがとね
来年もよろしく
返信する

コメントを投稿