ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

美女と野獣

2012年06月10日 | 流行りもの

四季劇場「夏」

大井町の駅を降りると

 

町が応援しています

 

出来て2年目の劇場です

 

 

 

  

 そんなに大きくない劇場なので どこで見てもよく見えると思います

私たちは 前から7列目

場面に合わせてこまめに変わる舞台装置

舞台と客席が近いので迫力があります

みなさん、歌がすごく上手!!

 衣装がとっても綺麗 素敵でした!!!!

 

 

 以前、「春」でライオンキング見たことありますが、 その時は 舞台の下で 生オーケストラでしたが、

「春」のライオンキングも 今年から生オーケストラは 終了だそうです

残念です

四季劇場が たくさんできて コストがかかりすぎるからでしょうね

 

 この日は、幼稚園のちびっこ達の団体がありました

途中休憩を はさんで約3時間 長時間なのに しずかに 観覧してくれました

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいりすさん (さぎそう)
2012-06-10 17:52:01
久しぶりの江戸有意義に楽しみましたね。
前は高野パーラーも中村屋も
美味しいと感じましたが
お値段の割には何だと思いました。
それだけ今は食が豊富で口が奢って
来たのかもしれませんね。
かく言う私は日頃ろくな物食べて
居る訳ではありませんが、

返信する
さぎそうさんへ (あいりす)
2012-06-10 21:09:52
高野はパーラーを利用したことありましたが、その時は美味しいと思いました

今回はランチなんですが、限定20組だけど
料理をとるにはかなり並びました
メインを食べる前にデザートを食べたりで((+_+))

フルーツも普通のお味でした

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2012-06-11 15:05:11
TVの猛烈な稽古を思い出しブラボー、ブラボーでした!!!!!

六月のバラの季節にマッチして素敵なタオルよね。ステキ過ぎて使えない・。
いい経験がまた一つ増えて満足、満足。
そしてまだ足は軽い
返信する
わぁ~劇団四季ですかぁ~ (ピカッとサリー)
2012-06-11 16:18:46
こんにちは

こちらでも劇団四季きたことありましたが!!
なかなか時間会わずにいけませんでした。
でも何年か前に静岡でも四季のオーデションやっていて受かった子いましたが・・・
どうなったのかなぁ~^^

この位置だとかなりシッカリと見れたことでしょう(羨ましいです!)
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-06-11 19:08:42
美女のベル 韓国人なんだって。
四季も中国韓国がいっぱいいるそうだわ

素敵なタオル しばらく眺めてましょうか

コメントありがとうね


返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-06-11 19:16:29
東京には四季劇場がたくさんあります
「ライオンキング」も有名ですよね
生オーケストラだと迫力もあったり、間合いでチューニングとかしてるのが見れたり
別の楽しみがあったけど録音だったのか残念でした
機会があったら是非ご覧くださいね

コメントありがとうございました

返信する
私も (ななちゅちぃ)
2012-06-11 21:08:09
昔、札幌に「美女と野獣」観に行きましたよ。

゛ベル 鈴木京子  野獣 荒川 務

でした。

あのシャンパンが噴き出すシーン(花火)は華やかで、気が付いたら口の中がジャリジャリって。
そうなんです、私、スゴーイと思っていたから、思いっきり口あいていたんです(笑)

でも、生演奏とはすばらしい。宝塚みたいですね。
ライオンキングは結局行ってません。

「オペラ座」「クレイジー」そして「美女」……
が私は好きですね。
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-06-11 22:00:18
こんばんは^^

あたしもこれくらい近いところで
王子を拝みたい!(笑)
ミュージカル見てきたんですね^^
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2012-06-12 07:22:56
北海道四季劇場が札幌にできたようですね
ライオンキング かぶりもの?が多いので劇場の高さも必要です
通路にも現れるのでいいですよ♪
口の中がジャリジャリって最前列で見たのかな?

ビースト飯田洋輔・ベル高木美果でした
ベルは韓国人だそうです イボヨンに似てる綺麗な人でしたよ

コメントありがとうございました

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-06-12 07:29:52
久しぶりの東京で出迎えてくれたのは↓でっかい2PM(笑)
暑い中、ファンは行列してたけど私はこの予約があったからやめたけど
本当は並んでみたかったわ
結局、メンバーは現れなかったらしいけど。

3時間 座ってるのも大変だったけどいいもの見せてもらったわ

コメントありがと




返信する

コメントを投稿