ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

帝国ホテル ディナー

2012年06月12日 | 食べ物

帝国ホテル

 

 

広い ロビーを抜け17階へ

  インペリアルバイキングサール

  日本で 初めて バイキングを 始めたのが ここ帝国ホテルだそうです

 

美味しい!!

流石 一流ホテルの 高級料理

ローストビーフが有名で

シェフが切り分けてくれます

 

私の盛り付け方が 悪いけど

 

 何を食べても美味しい!!

 

 別腹のデザートも♪

しばし リッチな気分

 

 今宵は ここで宿泊。。。。。。。。

 

したかったなぁ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-06-12 18:03:16
今日はかなりのカロリーオーバー。
でもそんなのへっちゃら、へっちゃら!!
だって明日は食べれないんだもん。。。
無事完食!やっぱり違うわー。皆おいしい!!!

生け花もたっぷり存在感あったね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-06-12 18:48:25
その前食べちゃったフランクが効いちゃったから
あんまり食べれなかった

あの時、ちびっこが何回も通って食べてたのは
多分、エスカルゴだよ
心残りだ~~~

話のタネになったのにちょっと残念

コメントありがとうね
返信する
宿泊はなかったんですね 笑 (ピカッとサリー)
2012-06-12 20:28:43
こんばんは

素敵ですね♪
さすが帝国ホテル!!
後光がさしてますよ~^^
外から見たことだけはあります。(テヘ)
美味しそうですねぇ~
泊まらずともランチだけでもおじゃましたいです。
返信する
Unknown (メリット)
2012-06-12 22:03:31
中身の濃い お江戸散歩
有意義に時間を過ごしたようで楽しそう

帝国ホテルはお値段もいいけど バイキングがいいって聞きました
本当においしそう
日ごろがんばっているんだから たまにこんな贅沢もね
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-06-12 22:11:41
後光がさしてちょっと敷居が高いですね

実はおやつを食べちゃってあまりお腹に入らなかったんです
別腹とはいえこの歳になると消化に時間がかかるようで
TAKANOのリベンジでした

コメントありがとうございました

返信する
メリットさんへ (あいりす)
2012-06-12 22:17:49
日頃のご褒美 うんうん

やっぱり高級ホテル 美味しかった
美味しいものも続くとさっぱりソーメンが食べたくなる(笑)

お江戸散歩 もうちょっと続くのでヨロシク♪

コメントありがとうね

返信する

コメントを投稿