ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

新宿 2PM

2012年06月09日 | イベント

久しぶりの東京

新宿駅 東口をでたら

ど~ん

2PMの新曲「Beautifu」  写真撮影会だとかで 行列ができていました

並んでたら メンバーに 会える??

予約の 新宿高野のランチまで もうちょっと あったので しばらく待ちました

ずっと この曲 がリーピートされてたから、すっかりメロディ 覚えちゃいました

 

待ってると アルタの前には キティちゃんバス 

 

 時間がきたので、後ろ髪ひかれながら その場を離れました

 

かんじんの 予約が とりにくいTAKANOの女性限定 フルーツランチ

う~ん、お値段の割には。。。。。。でした

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いっていいですねぇ~ (ピカッとサリー)
2012-06-09 23:38:19
こんばんわ

すごい人気なんですね♪
なかなかわかりやすい歌詞です。
つい口ずさみそうですネ!!

TAKANOの女性限定 フルーツランチ、、予約ですか??

さすが東京ですね(^_^;)
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-06-10 15:32:53
2PM 今NHK教育でハングル語講座で出てます
ちなみに2AMというグループもありますよ

高野のランチはすごい人気で予約制です
女性限定ですが、女性と同伴なら男性もOKです
この日は男性が2名でしたよ

流石に東京は人が多かったです

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (nao)
2012-06-11 15:33:58
この出会いと曲がこれから始まる一日をすごくワクワクさせたよね

予約でタカノのランチも食せたしムードも味わったね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-06-11 19:05:07
やっぱり都会だね
こんな偶然があった
アルタ前の行列 あれはどうやら「いいとも」の
観覧だったみたい
まだ「いいとも」だけはアルタでやってるそうだわ

TAKANO 話の種にはなったね♪

コメントありがとね

返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-06-12 08:57:58
わぁお
2PMさま♪
本人たちは来なかったんだ・・??
会いたいわぁ~2PM様たちでも・・でも?(笑)
ニックンとか・・ニックンとか好きやしぃ~^^*
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-06-12 09:12:16
ニックンとかニックン(爆)

そうそう、結局このでっかいパネルの前で写真が撮れる行列だったようで
2PMだから2時にメンバーが現れるとかファンは
大変だったみたいよ
この後、2PMラッピングバスがきたようだわ
でもこの振付 なんかなぁ~

コメントコマオ~

返信する

コメントを投稿