ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

しばらくぶりです

2012年11月01日 | 風景

あれこれしているうちに 11月になってしまいました

ご無沙汰です

 

しつこい風邪 ひいてたんです

 

声が でなくなったのが 始まりで

2回点滴してもらって 声は出るようになったけど

咳と鼻 (熱はなかったからよかったけど)

ゴミ箱はティッシュの山

長引いた 3週間ですよ

 

人に うつすと 治るとか 言ってましたが ウソ嘘(笑)

主人に うつしたけど 全然治らなかった 

最後は 市販の鼻炎薬が 一番効いたみたいです

 

寒くなって 今、風邪ひきさん 多いですよね 

大体 同じような症状で 長いみたい

みなさんも気を付けてくださいね

 

 

少しよくなったので、山へ 紅葉を 見に行ってきました

今年の紅葉は遅いようですね

 

週末は 甥っ子の結婚式 です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でした--(^_^;) (ピカッとサリー)
2012-11-01 20:52:54
こんばんわ

こちらもだいぶ寒くなってきました。
富士もしっかりと白いお帽子かむりましたし~^^

紅葉はまだまだのようですが・・・
紅葉がり行きたいなって思っています♪

結構さすが上越綺麗ですね。
結婚式楽しんできてください(((o(*゜▽゜*)o)))

UPあるのかなぁ~ 楽しみにしています☆彡
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-11-02 14:47:32
今日は朝から雨で寒いです
ストーブつけましたよ
この写真は長野県の斑尾高原でここはゴルフ場で
上の方はスキー場になっていておっしゃれなペンションとかがいっぱいあります
若者でにぎわって、おばさんはお呼びじゃない所に変わります
結婚式ですがUPあるのかないのか??

コメントありがとうございました

返信する
こんばんは (ひろひろ)
2012-11-02 22:55:40
おー
紅葉きてますねぇ…
こちら京都はまだまだ葉は青々としています。
まだまだ紅葉は先かなぁ…
でも、油断しているとあっという間に
染まっていくんですよねぇ…

甥っ子さん、おめでとうございます!
楽しみですね!
返信する
温かくしてくださいね (この花咲くや姫)
2012-11-03 07:01:52
風邪は万病の元ですからしっかり治してくださいねぇ。

紅葉は少し始まっています。
いろいろ忙しくて見逃しそうです。
こちらで満喫させていただきまーす。

結婚式って好きです。
早く妹も結婚して欲しい♪
甥っ子さん、おめでとうございます。
しあわせのおすそ分け、いっぱいもらってきてくださいねぇ。
返信する
ひろひろさんへ (あいりす)
2012-11-03 11:04:45
京都の秋、腕がなりますね
お天気と都合がちょうどいい日を選ぶのが大変ですが、きたいしてます
今日の夕方の結婚式です
お天気がいまいち

コメントありがとうございました

返信する
姫様へ (あいりす)
2012-11-03 11:11:00
ありがとうございます
インフルの予防注射も予約しないとと思ってる所です

結婚式、人生で一番いいときですね
私は美味しいものいただいてきますわ

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (nao)
2012-11-03 22:41:11
私も風邪見事にひいてしまい
紅葉全然見に行かない内に木枯らし
トホホ・・・なんという今年なのヨン

色づいた斑尾とってもきれい!
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-11-04 14:16:37
あらら・・大丈夫ですか?
だんだん回復が遅く・・こらっ!(笑)

紅葉がきれいですねぇ。。
韓国も紅葉してました
イチョウが・・銀杏は臭かったけど@@;

甥っ子ちゃん末永くお幸せに~☆
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-11-04 15:11:35
やっと完治したわよ
長かったわ
平地はこれからが見頃になるからギリギリセーフ

3日って晴れの特異日のはずだったよね
結婚式は残念
綺麗なお嫁さんだったよ

コメントありがとうね

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-11-04 15:18:32
あはは 言われると思った
ホントその通り、だんだん回復が。。。とほほ

でもやっと完治したわよ

ベストの体調で結婚式出席して美味しいものいっぱい食べてきたわ

新婚さんは今日からヨーロッパだっていいなぁ~

コメントありがとうね



返信する

コメントを投稿