ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

4000本の桜 満開

2010年04月24日 | 


桜前線が東北地方に移動して「高田城100万人観桜会」が先日終了しました

今年も 入りこみ人数が 100万人を 超えたそうです
でもどうやって 数えるのでしょうね

 

そしてまた「デジブック」を作ってみました

 


フルスクリーンでご覧ください

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能♪ (baba-neko)
2010-04-24 20:18:37
デジブック、楽しませていただきました。
きれいね~ ほぉ~   ありがとう!
八重桜も華麗だし、しだれ桜も美しい♪
ライトアップされた桜も豪華でだけど、私は青空バックの桜の景色が好き。


返信する
昼と夜の顔 が 見れました!! (カメ)
2010-04-24 22:08:45
デジブック で 昼と夜の桜の光景が、一度に、
 見れると、また 楽しいですね!!。

バックに流れる曲も、分りませんが、イイですね!

これで、また1年間桜友、お別れですね。

(1年間も、松琴出来るかな??ダッテ、桜だ門~??。)

再び、楽しませて、頂きました、有難うございました!!。(^^-^^)


  お疲れ&ご苦労様でした
返信する
baba-nekoさんへ (あいりす)
2010-04-25 09:42:55
そうですね
青空の下の桜が自然でいいですね
今年あいにくの天候でとても残念でした
やっと昨日からいいお天気になりましたがまだ少し寒くて暖房を入れたりしています
おかげで?まだ桜はかなり残っています

コメントありがとうございました

返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-04-25 09:48:04
桜田門 この低温でまだ頑張って残っていますね

実はデジブック忘れてました
友達に言われて思いだして作りました
熱しやすく冷めやすいので・・・

コメントありがとうございました
返信する
満喫でした(^O^)/ (ピカッとサリー)
2010-04-25 21:03:27
こんばんわ

高田の昼も夜も桜に満喫♪
久しぶりのデジブック
最高ですよ~
しだれ桜もソメイヨシノも満喫

来年までごちそうさまでした(*^^)v
ありがとうございました。
返信する
Unknown (nao)
2010-04-25 21:47:40
癒されました

昼と夜の桜。無駄ではない広いこの空間があるからこそまた美しく見る人を魅了するのでしょうね
素晴らしくそして見ごたえのある作品にしあがりましたね  ブラボー!!!
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-04-26 18:36:26
夜はお天気関係ないけど昼間は青空の桜が見れなくて残念でした

去年買ったイチロー君の夜の頑張りがうれしかったです

コメントありがとうございました
返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-04-26 18:38:56
やっぱり高田公園の桜はちょっと違いますよね
自慢する所があんまりないけどここは最高です

お天気よかったらもっとよかったけどね
コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿