ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

3Dテレビ試してみました

2010年04月22日 | 日常

3Dテレビ元年

いよいよ発売です
早速、おなじみの?某家電量販店で試してみました

「僕を3Dで見て下さい」

石川遼くんのパネルがど~んと立っていて

マイクスタンドのような所に
メガネがセッティングしてありました

メガネをかけるというよりも のぞくって感じで


お~ すご~い

遼君の バンカーショットの 砂吹雪が
テレビから 1メートル 離れて立っている
自分に 向かって 飛んできます

私は 買うつもりは ないですが ← 買えないし 

3Dテレビは現在パナソニックが
6月にソニーが発売します

でも、このテレビだけでは 3Dは見れません

パナソニックは
3Dメガネ と
3D対応ブルーレイプレーヤー と
3D対応ブルーレイソフトが、必要です

ソニーは
3Dメガネだけでも、リモコンの「3Dボタン」を押せば、
立体効果が薄れるけど
通常のテレビ番組やブルーレイソフトを3Dにすることができます

( 飛び出す具合は1/10になるらしい )


3D対応テレビ番組が
当分制作されないようなので
売れるようになるのは いつ頃になるのでしょうか
 


ところで 遼君CM出演の数すごいです

賞金以外でも25億円ですって

こんな息子レンタルしたいわね~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタル?? (ピカッとサリー)
2010-04-22 23:33:01
こんばんわ

テレビもですがーーーー
PCも3Dがあるようですね!!
女性がメガネしていました。

わかりませんが・・・
目にとってはいかがなんでしょう

遼君レンタルでは??レンタル料がかかりませんか(爆)
それより貰ってしまった方がいいかも~~
返信する
いつ見ても モ 日曜美?@?。 (カメ)
2010-04-23 12:37:01
最近の、寒暖の差ダケデモ、大変なのに3Dですか?
 まづ、第イチニ、資金麺&脳力綿等大変そう!!

地デジが、出てスゴイ と 思って居ましたが、
 次~継ぎ、イロンナ、新しいモノが、出て来ますよね。
3Dに付いては、立体的で、飛び出して来る、ラシイ
 ですね(買うには目が飛び出る位、高居カナ$)

新しいモノには、メガネ絵、私ですが、買う前には
 説明書 を 小脇に、歯3Dで、落としたり、
市内で、欲4D カラー 買うようにシタイデスね??
     ( サンデーより?$?。)

買えそうに、有りませんが、新しい情報、
 有難うございました!。

 お疲れさん&ご苦労様!!。

返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-04-23 22:02:56
そうだわ レンタル料が半端じゃないですね(爆)
3Dテレビはマジカルアイの動く版って感じです
メガネがネックですよね

ブルーレイもないのに3Dなんて・・
とりあえずデジタル放送で我慢で

コメントありがとうございました
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-04-23 22:14:50
そうそう資金麺 大変ですよ
次から次へと新しいものが出ての毎日です
あっ!そうそう
3Dは寝ころんで見れないようですよ
メガネなしの3Dテレビの発売もそう遠くはないでしょうね

コメントありがとうございました
返信する
初めまして! (ちぃ)
2010-04-24 14:00:11
3Dってすごいですよねー!

でも、そんなに3Dにして見たいかな??って思っちゃいます

楽しいけどね

遼くん、すごいですね

まだ二十歳にもなってないのに、
一生食べる分くらい稼いだんじゃ??

私にも分けて欲しい~
返信する
ちぃさんへ (あいりす)
2010-04-24 19:01:12
いらっしゃいませ~
3Dテレビ 昨日発売で色んなテレビ局で取り上げられていましたね

遼君ならすぐに買えちゃうかな??
それよりスポンサーからプレゼントの可能性大ですよね
うらやましい~~

とりあえずデジタル放送の綺麗な画面で満足かな?

コメントありがとうございました
またおいで下さいね
返信する

コメントを投稿