ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れですね・・・ (ピカッとサリー)
2010-04-25 21:10:07
素晴らしい♪

お花達今を盛りに舞い踊り

確かに気温があまりあがらないため・・・

持ちはいいようですねぇ~(笑)

いろんな条件で楽しみ方もありですかぁ~~~

もうお腹いっぱいです♪

少しおけば。。まだ入りますが・・・

このまんま陽気も季節相応にお願いいたしたいですね

うふふふ 目と耳と心と楽しませていただき候
返信する
Unknown (nao)
2010-04-25 21:36:36
今日はやっと暖かい春を思わせる一日でした

これから写真のように若葉や花の色が映えて美しくなる5月。躍動を感じますね
返信する
そんな話シ、梨よ?@? (カメ)
2010-04-25 21:41:35
イロンナ色 の 花々が集まると、また、チガッタ
 意味で、綺麗で、イイですね!!。

お花さんも、紹介して、イタダイテ、嬉しそう!。
   (お鼻高田か、カナ??)

ウソが1羽 も 居ないのに、我が家の ニワ、 
 なんて、嘘バッカり???。

灯台もと暗し~ドウダイ俺の、暮らし、と イイタイ,所だけれどネ??(悲し)(;-;)

いろんな、お花有難うございました!!。

  お疲れさん&ご苦労様でした!!。




返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-04-26 18:46:48
サリーさんちもお庭が広そうなので花盛りなんでしょうね
この友達は広いMy公園を持ってます
昨日はそこにでっかい灯篭が建てられました
今度、お見せします

コメントありがとうございました
返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-04-26 18:49:35
お天気が気持ちいいね~
これからはがいいね
ご一緒しましょう

コメントありがとうね
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-04-26 18:54:41
お鼻高田の桜もいいけど、このしだれ桜まさに桜色で好きです
やっぱり青空に映えてより綺麗に見えたのでしょうね

3番目の写真 葉っぱに隠れててんとう虫発見しました
コメントありがとうございました

返信する
こんばんは (ななちゅちぃ)
2010-04-26 21:26:38
 梨の花は初めて見たような気がします。
 可愛い花なんですねー。

 私もこの間、イ・ビョンホンのアイリス見ました。
 吹き替えにプププーでした。
 ビョンホンの声が軽すぎる。
 キム・テヒの声も合っているような気がするけど、時々セリフが棒読みに感じてしまうのは私だけでしょうかねー。
返信する
Unknown (ターメイヤ)
2010-04-27 09:21:52
またまたうっとりするようなきれいな画像ばかり・・・・目の保養になりました。
ありがとうございます。
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-04-27 20:12:39
あの吹き替えはプププー
ななちゅちぃさんもそう思いましたか
ドラマのよさを半減してしまってますよね

そう言ってもまた明日見ま~す

コメントありがとうございました
返信する
ターメイヤさんへ (あいりす)
2010-04-27 20:16:53
目の保養になりましたか
褒めてもらって嬉しいです
田舎はこれから芽吹きの季節ですよ~

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿