ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

紅葉第1弾

2011年10月14日 | 風景

山は 紅葉 まっさかりでした

さぁ ここから 登山の はじまりです

綺麗に 整備された 木の道が 続きます

ここまでで

  なんちゃって 登山   終了~!(早っ)

 

明日から雨模様 紅葉した葉っぱが落ちちゃいますよね

10日位前は 寒くて暖房つけたりでしたが、今日は暑くて(*_*;

みなさ~ん、風邪ひかないように

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の打ちどころ 野 ない紅葉だ! (カメ)
2011-10-14 20:24:10
紅葉が綺麗な季節 が やって来ましたね!
夏 と 秋の 寒暖の差があった方が、綺麗な紅葉に、なるんでしょうかね??

紅葉が終わると、また あまり好きでない、季節 が やって来るうぅぅ~~

皆さん、体調には、気お付けて、くださいね。

    オツカレ~~様~~!!。
返信する
秋ですねえ (daria)
2011-10-14 22:24:19
いい色になってきましたね

え 韓国に行ってらしたんですか
日本より寒いですか?

福島の紅葉はまだ山の上だけです
町の中も少しだけ色付いてきましたが
もう少し時間が掛かると思います

あまり高くない山のようですから
散歩するのにいいですね

返信する
かめさんへ (あいりす)
2011-10-14 22:26:37
今年の紅葉は遅れているそうですが、やっぱりここは標高が高いのか
3日位前に見頃が終わったそうです
今日は暑くて半袖でもOKでした
この季節が終わると真っ白なあのいや~な季節が待ってます
カメさん歩きでゆっくりきてほしいですね

コメントありがとうございました
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2011-10-14 22:41:28
ここは新潟県妙高市という所にある山です
登山道の入り口はこんなに緩やかに見えますが2,462Mある山です
たくさんの登山客がいました
それもほとんどがシルバー世代 みんな元気です
私には絶対無理なのでちょっと周りを散策してきました
韓国 行きたいなぁ~

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (あーちゃん)
2011-10-14 23:26:39
こんばんは~♪

こっちは今日は雨だったよ^^;
で・・寒かった。。
あすはそっちに行っちゃうのかな??
明日は甥っ子3号の保育所の運動会なのよ~
雨だったら体育館だわ。。

紅葉見事だわ~♪
めちゃキレイ!!
あたしまともに紅葉って見た事ないのよ・・
行くのが遅かったりまだ紅葉してなかったり失敗ばかり・・
キレイな紅葉見せてくれてありがと~★
返信する
Unknown (よしりん)
2011-10-15 00:04:35
今年の紅葉はイマイチだと耳にしますが、場所によってですかね~

十分見ごたえありそうに色づいていますね^^
返信する
秋見つけた♪ (ピカッとサリー)
2011-10-15 00:16:28
こんばんわ

秋の色満載ですねぇ~^^
素敵な紅葉堪能させて頂きました♪

こちらも今すごい雨音です。
せっかくの土日はダメかも知れませんね!!

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2011-10-15 09:00:52
おはよん♪
今日はこちらも雨降り でも暖かい

紅葉ってタイミングがあって見頃の時に雨だったり忙しかったりで。
そっちはまだまだだよね
甥っ子3号君の運動会のカメラマン頑張ってね~

コメントコマオ~
返信する
よしりんさんへ (あいりす)
2011-10-15 09:06:19
妙高・火打山 よしりんさんは登ったことあるかもしれませんね
この日もたくさんの登山客の車が止まっていましたよ

私には絶対無理なので、入り口からちょっと散策してきました

コメントありがとうございました


返信する
サリーさんへ (あいりす)
2011-10-15 09:10:37
予報通り、昨日の夜から雨降りです
暖かいです
天気予報見たら明日の予想気温そちらは27度とか
この暖かさが終わったら急に寒くなるんでしょうね
体調管理がムズカシイです
気を付けましょうね


コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿