ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

まぁ~かわいい

2011年10月06日 | 動物

駐車場に 車を止めたら 隣の車に、こんなにかわいい子が 座ってました

ちょうど、ご主人が戻ってきて お話を聞き 写真も撮らせてもらいました

名前は「くーちゃん」

体は こんなに大きいけど まだ1歳半の 男の子

 

垂れている耳が こんなに大きくて

足が びっくりするほど 短くて太い(笑)

 

「刑事コロンボ」でコロンボが飼ってた犬がこの「バセット・ハウンド」

実際にピーターフォーク本人のワンちゃんだったそうです

ご主人は「刑事コロンボ」を見て飼うのを決めたそうですよ

 

実家の ちっちゃな トイプードルの「小夏」もかわいいけど

でっかい「くーちゃん」可愛かった~

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (daria)
2011-10-06 08:59:05
とってもかわいがられているんですね
車にも馴れているし
お耳の辺りの毛並みがきれいで
思わずなでたくなります

くーちゃん またどこかで会いたいですね
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2011-10-06 18:55:30
知らない人でもペットを介してお話できちゃいました
かわいくて仕方ないんでしょうね
話は尽きませんでしたよ

こんなワンちゃん私の街では見たことなかったので写真撮らせてもらいました
あまり大きいので触るときちょっと緊張でした

コメントありがとうございました

返信する
生き物って~ (ピカッとサリー)
2011-10-06 22:03:58
こんばんわ

ワンにしてもにゃ~にしても・・・
愛情満たされてる子は幸せな顔や仕草できますよね~^^

くーちゃん、小夏ちゃん愛情いっぱい♪
素敵な家族ですものね(^O^)P
返信する
Unknown (あーちゃん)
2011-10-07 09:17:15
あんにょん♪

あたし犬好きだけど飼った事ないのよね^^;
お世話が出来ないから(笑)
でも犬は「トイプー」ちゃんが一番可愛いって思ってた^^
でも隣の「ニニチュアダックス」ちゃんをみて
これも可愛いと思った^^
でもお世話が出来ないから飼えないんだな。。^^;
この子は「バセット・ハウンド」ちゃんなんだね^^あ、くーちゃんか(笑)
可愛いね。。癒されるよね^^*

返信する
サリーさんへ (あいりす)
2011-10-07 18:57:03
とぼけた顔してかわいかったです
でも大型犬は飼うのがちょっと大変でしょうね

今日も実家で「小夏」を見てきましたが少し見ないうちに知恵がついて大きくなってました

サリーさん家のベン君も元気かな?

コメントありがとうございました


返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2011-10-07 19:04:44
私も実家の「小夏」見てお世話できないと実感したよ
可愛いけど「お世話や~めた」ってできないものね
ニニチュアダックス 足が短くてかわいいよね(笑)
トイプーの「小夏」足が長くなってちょっと大きくなってたわ
「くーちゃん」可愛かったけど臭いが。。。
しかたないのかな

コメントコマオ~

返信する
Unknown (nao)
2011-10-07 20:40:20
絶妙なアンバランス。人を引き付ける魅力大なんでしょうね。
くーちゃんか・・・愛らしい呼び名よね
大型犬の方がおとなしくて忠実、お利口らしいわ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-10-08 07:26:12
ちょっと笑える顔 TVとかで見たことあったけど
実物ははじめて!
首輪にくーちゃんって書いてあって毛もつやつや
肉球でかかったわ~
運転席に座って待ってたけどご主人が来たらすぐに助手席に移動したよ
お利口さんなんだね

コメントありがとね

返信する
可愛いけど、お世話も大変そう? (カメ)
2011-10-08 19:36:46
お犬さん も タクサン飼われて、イマスが、色々、お世話など大変そうですねぇ~~

そんな事 尾 行ってイテわ、飼えません~買えません~ですよね!

でも、朝晩 野 散歩等健康には、いいとは、思いますが??・・・・?

私事ですが、体調不良の所え持ってきて~ギックリ腰までイタダイテ、今日注射を打ってモラッテ来ました、皆さんも、いつ、何が起きるか、わかりませんので、お気お付けクダサイネ!!

でも、カワユイ~あの耳で聞こえるのかなぁ~余計な、お世話ですね??

   おつかれさま~でした。。

 
返信する
かめさんへ (あいりす)
2011-10-08 20:16:19
あらら、大丈夫ですか?
このところの寒さで体調を崩された方も多いみたいですね
ぎっくり腰も寒さが悪いようです
暖かくして安静にしてください
私も若い頃のぎっくり腰が原因で腰痛持ちになってしまいました

ワンちゃんとの散歩が健康にいいと思いますが、お世話を考えると飼えません 買えません(笑)

コメントありがとうございました
お大事に~~~

返信する

コメントを投稿