ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

幻想的夜桜

2010年04月19日 | 

高田公園

満開の桜 ライトアップ
昼間とは違った幻想的な雰囲気です
やっぱり夜桜は最高です

 

桜ロード
桜のトンネルも夜の顔に変身です 

 デジカメの動画です
あまりうまく撮れていませんが雰囲気だけ味わって下さい


 

 

 夜桜と昼間の桜の動画です


 

 約300の露店も 肌寒いので 温かいものが よく売れていました
どこから こんなに 人が集まってくるのでしょうか

 去年より開花が1週間も遅れたので昨日までの観桜会が
21日まで開催が延長されました

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼も夜もいいですねえ (daria)
2010-04-19 22:55:51
待ちに待った高田の桜ですね
圧巻というのが本当にぴったりの桜です

あちこちに桜はあるけれど
これだけ見事に咲いているのは 写真でも初めてです
それもあいりすさんの写真ですから 悪いはずがないと待っていました

私も行ったような気になってしまいますね
見事です

ありがとう



返信する
Unknown (nao)
2010-04-19 23:05:24
造幣局を通り抜けしてみました。
手毬系の八重桜でたくさんの種類があり遅咲きでした。 人がいっぱい!!
ここはなかなか入れない所なので一度経験して見たかったのです。
やはり高田の桜は最高です!
返信する
高田の夜桜に、感激だぁ~ (カメ)
2010-04-19 23:14:22
ライトあっぷ、された、お城や夜桜は、最高、 
  デスね(特に酔桜は、再考ダ??)
湖面に映る、逆さ富士ナラヌ、逆さ城イイですね!

全国的にも、有名な桜デスので、沢山の人々が、
 観に来られて、居たみたいですね!!。

天候の方も、味方してクレタみたいで、雨も、
  降らないで、ヨカッタ、よかったネ!!。

夜桜さん来年もマタ、君に恋してイルかもねぇ~
  (酔桜 の お灸~酒元より??)

イチロー君 も お疲れさん&ご苦労様デシタ!!
 
返信する
きれいです! (baba-neko)
2010-04-19 23:48:27
みごとな夜桜

こういう場面での動画っていいですね。雰囲気が本当に伝わってきました! ありがとうございます。

返信する
Unknown (ターメイヤ)
2010-04-20 08:49:52
素敵、素敵!
あいりすさん写真上手ですね~。
絵葉書にして売れそう。
↑のも↓もとってもきれいです。
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-04-20 15:12:25
子供の頃から高田公園は夜桜でした
と言っても子供の頃は「花より団子」桜を見るより露店が目的でした
金魚やひよこを買ってきた記憶があります

今日は午後から雨降りになりました
これで桜は散ってしまいますね

コメントありがとうございました
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-04-20 15:21:35
肌寒かったのでワンカップを片手に酔桜の人達が多かったのではないでしょうか
週末やっとお天気が回復してよかったですね
今日の雨で散ってしまうんでしょうね
花のいのちはみじかくて・・・

夜桜でイチロー君が頑張ってくれました
手ぶれがほとんどない写真でした

コメントありがとうございました

追伸
「カメさんの爆笑コメントを読むのが楽しみ」という声が聞こえてきてますよ
プレッシャーに負けずにこれからもおねがいします


返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-04-20 15:25:34
おー予想通りどちらも混雑だったのね
おかげで今年は昼と夜を制覇しちゃったわ
今日の雨でさくらもそろそろ終わりです

次は何かな?

コメントありがとね
返信する
baba-nekoさんへ (あいりす)
2010-04-20 15:32:43
残念ですが近くに住んでいても混雑を嫌って
なかなか腰をあげない人達が多いのです
県外客が多いかもしれません

私も去年何十年かぶりに行って感動して今年もまた行ってきたんですよ

目が回るような下手な動画でごめんなさいね
コメントありがとうございました

返信する
ターメイヤさんへ (あいりす)
2010-04-20 15:38:23
褒めてもらって嬉しいです
買い換えたデジカメが夜景に強いのを実感しました
去年はブレブレでした
たくさんのアマチュア?カメラマン達が三脚立てて撮影してました
私も一眼レフ ほしいです~~

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿