ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

壊れました

2016年07月24日 | 日常

テレビの音が突然聞こえなくなりました

色々やったけど これはやっぱり修理

 

いつ 買ったっけ? どこで 買ったっけ?

探してみたら 買ったところは○ジマ 保証書もありました

 5年・10年保障

よかった~ 

 

と 思ったら

 

テレビは5年

 

購入日から ひぇー 5年を8ヶ月超過です

 ダメだわ

 

まてよ

○マダの 大型家電の安心会員に 入ってた

 

テレビは 6年保障で ギリギリセーフ

 

 

早速、コールセンターへ電話しました

聞いていた通り 「○念がお承りました」 コールセンターは やっぱり沖縄みたい

 

その日のうちに 出張サポートさんから 電話があって

翌日、めでたく 修理してもらいました

 

字幕の 韓国ドラマみても やっぱり音声がでないとね

 

 

保障に 入っていなかったら 3万円越え

 

ただ でしたわ

 

入っててよかった 安心会員

 

外付けハードディスクの録画は 消えましたが、ブルーレイHDDはもちろん大丈夫

 

電化製品を 買ったとき 色々と 有料の保障を 勧められますが

入った方が いいものと あまり必要ないと 思うものが あります

 

パソコンだけは別 結構故障が多いですね

 

パソコンだけは 有料の5年保障 入ってた方が いいと思いますよ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2016-07-25 05:53:53
機械物だからしょうがないんだけどちょっと早すぎない?以外に短いよね
いい保障あってよかった、よかった・・・だよ
役にたったわね

私も最近あのペンダントのチェーン切れてギリギリセーフだったことあったよ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2016-07-26 16:36:59
チェーン切れっちゃったの?
それこそ早!
ダイヤ落とさなくて良かったねぇ

テレビよりもビデオだよ
酷使してるからね
頑張ってほしいわ

コメントありがとね~~~
返信する

コメントを投稿