ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

おさるさん 入浴中!

2009年01月16日 | 風景


(地獄谷野猿公苑 BLOG様 より頂きました)

 ふぅ~ ごくらく ごくらく 

どこかの誰かみたいですね(笑)
見てると つい ほお が ゆるみます


 

 朝のワイドショーでも 紹介されていました
やっぱり 寒い時は お猿さんも お風呂が一番なのでしょうね

なんでも 地獄谷野猿公苑 はオーストラリアからの 観光客で いっぱいだそうです
そういえば 去年 私が行った時も 外国人が 大勢いて ビックリでした

オーストラリア の観光客といえば 北海道の ニセコ  が定番だったのですが
こちらにシフトしてきているようです

日本の紹介パンフには 富士山 や 日光 など並んで
お風呂に入っているお猿さんの写真 が紹介されているそうです

オーストラリアでは 動物園 でしか お猿さんを 見ることができないらしいです

こんな 写真見たら 実物が見たくなりますよね

現在の お猿さん達の 様子が ライブカメラ で見られますよ

地獄谷野猿公苑HP 



 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-01-17 12:01:11
お猿さん野天風呂サイコーだろうな!
頭寒足熱でのぼせ知らないんだろうなあ~

私もあったまりたくなった・・・
   
25日入ろかナ???
返信する
Unknown (dekopon)
2009-01-17 19:25:58
この所、寒さがきつかったよね。
お猿さんのようにが一番だわ

おいしいものを戴きましょうね

同じかな?
返信する

コメントを投稿