ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

天地人博 行ってきました

2009年01月20日 | 天地人

天地人博


妻夫木くんと北村一輝さんのトークショーに
応募しましたが 残念ながら 落選のハガキが届きました

10倍以上の応募があったそうです
ちょっと期待してたのに 残念!!

24日はGacktライブ 25日は妻夫木くんと
文化会館周辺は 追っかけファンで にぎわいそうですね


開催されたばかりの天地人博に行ってきました


越後上越 天地人博 HP



妻夫木兼続 のポスター

入口には ど~ん と「天地人」のタイトル文字

入ってすぐに 大きな垂れ幕 (ボケてしまいましたが)


仙桃院役の高島さんの衣装


NHK化粧室 の 再現


スタジオセット体験エリア

ここでは 写真右下の衣装を 羽織って 撮影もOK
ギャラリーが 多い中で ちょっとはずかいいかも。
何人か チャレンジされていました

セットの前にある ビデオカメラの映像が 横にあるテレビに 映し出されるので
ドラマに 出演しているような 映像を見ることができます


出演者のサイン



常盤貴子さんと妻夫木くんのサイン


忘れてはいけない ガクト謙信


出演者のポスターなどが あったり(撮影禁止でした)
妻夫木くんや 阿部謙信の インタビューなどが 見れるブースがあったり
小道具や NHKの撮影舞台裏なども 見れたり
簡単に 歴史がわかるブースが あったり
なかなか楽しめました


出口近くのお土産コーナー



いつも謙虚で 無料奉仕ばかりしてきた 上越市でしたが

今回は 入場料もきっちり戴き お土産コーナーも作ったり
全体的に 良くできているなと 思いました


全国のみなさま キダリケヨ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-01-22 10:20:50
火坂雅志の本も人気です。これを読んでからTVを見ると、より分かるようです。
兼続が学んだ雲洞庵 行ったことあります。
今年はブームになってかなりにぎわうね
返信する
Unknown (dekopon)
2009-01-22 22:15:10
雲洞庵 今度ご案内よろしく~

ところでGacktどちらにお泊りかな?
去年の謙信公祭のあの場所なら
日曜 私達ニアミスなんじゃない
返信する

コメントを投稿