ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

風にのって

2009年08月18日 | 風景

パラグライダー

お盆になってやっと青空がみえるようになりました

離陸場

ここから空に向かってスタートです
この日は風が悪かったそうですが何基か飛んでました

お天気がいいと日本海が良く見えるはずでしたが
午後から曇ってこんな感じでちょっと残念!

 Sky high

とんぼとパラグライダーの2ショット

 (注)飛んでるのは私ではありません

 

 ここにはパラグライダースクールもありランディングを見ていたら
「やってみませんか?」と声をかけられました
体験もできるそうですが高い所はかなり苦手なので。。
丁寧にお断りさせて頂きました(汗)

でもちょっと興味はありますね

参加者の年代は色々で50代以降と思われる方達が多いのには驚きました

山ではススキの穂 もう初秋ですね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボ と はりあう (カメ)
2009-08-18 22:14:27
やはり、トンボには、かなわないでしょうね。
 でも、とんぼ&鳥等の気持ちが、少しでも、
分るでしょうね?

最初飛べた時には、感動するそうです!!
 とんぼ と 1人の人が、はりあって、飛んでる
写真良く撮れましたね。

昔自分の周りにも、ハンググライダー&パラグライ
 ダーやっている人も、いましたがね。
間違って、田植え中の、田んぼの中へ墜落した、
 話聞いた事あります。
 (ドジョウ の 気持ちも分ったかな?)

山頂の方は、もうススキが、秋を呼んでいるよう
  ですね!
お疲れさんでした。御苦労さん!!
返信する
山もきれいですね (daria)
2009-08-18 23:04:08
きれいな空とパラグライダーの写真 何時見ても上手ですね
体験コースがあるのなら 思い切ってやってみればよかったのに
また世界が変わったかもしれません

夏があっという間で もう秋ですね
せみが鳴いていたのは ほんの少しの間でもう秋の虫がコロコロないています
いつもですと9月まで結構暑かったのですが 

ひと時私も空を飛んだような気になりました
どうもありがとうございました
返信する
Unknown (nao)
2009-08-18 23:37:59
もう山の上はトンボが飛んで、 もう少しすれば里に下りてくるのでしょうね

秋はもうすぐそこに来ているんだね

パラグライダーこれからいいシーズンやってくるよ
返信する
カメさんへ (あいりす)
2009-08-19 08:32:29
またまた楽しいコメントありがとうございます
日々コメントに磨きがかかってきてますよ

以前はハングライダーが主流だった感じがするのですが今は全然見ませんね
見た感じですがパラグライダーの方が扱いが楽なんでしょうか

空から見る景色すばらしいでしょうね

カメさんもやってみたら??
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2009-08-19 08:47:39
おはようございます

ほんとにもう秋って感じですね
カラッとしていて一年中こんな天気ならいいのにね

体験ですか・・・・

高いところが苦手で、以前住んでいた11階でもベランダに立つ度に足がすくんで慣れるのがかなり時間がかかった位なのでちょっと無理です

ただ体験ではベテランの人と二人で飛ぶような感じでしたよ

鳥になったような爽快気分になれるのでしょうね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2009-08-19 08:54:23
お盆の忙しさは落ち着いたかな?

来月になると色んな行事があるみたいですよ
国体とかもあるような??

のいいけどもいいね

またどこかいいとこ教えてね



返信する

コメントを投稿