ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

名水

2009年08月22日 | 風景

パラグライダーが飛ぶ山の中腹に湧き水があります
1日4000トンの湧水量で「平成の名水百選」に選ばれてるそうです
手を入れると千切れそうになる位冷たい水でした

ポリタンクで水を汲みにたくさんの人達が訪れていましたよ

この清水で育てられたニジマスを食べさせてもらいました
ぷりぷりでおいしかったです

たっぷりの塩で白くなってました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (カメ)
2009-08-22 16:05:02
美味しそうな、名水とニジマスの炭火焼きですね!
 冷たい多量の湧き水が、しぶきを上げて、
流れ出ている、様子がうかがえますよ!

2枚の名水の写真オイシク流れていますね!
(300万訓、腕上げたかな、肩痛い?)

フライト後に、名水とニジマスを、いただいて、
 ゆっくり帰って来るのもイイじゃあーりませんか
(もちろん名水をタップりポリタンでお持ち帰り)

これより日毎に迫りくる、秋に向かって、大空、
 からの、紅葉のフライトも、イイでしょうね!
   オツカーレ さま !!
            

返信する
カメさんへ (あいりす)
2009-08-22 17:02:59
300万君 頑張ってくれてます
(肩君も大丈夫そうです)
もうそろそろ1000万君と世代交代かな?と思ってますがもうちょっと頑張ってもらいます

ポリタンクですか
汲む所までが急な坂になってるので大変そうです
みんなフゥフゥいいながら抱えてましたよ
ペットボトルが適当かもね

紅葉の季節も行ってみたいと思います
返信する
Unknown (nao)
2009-08-23 22:51:19
朝からたくさんの人容器持参で汲みにきています
コーヒー、お茶、ご飯美味しくなるそうよ

返信する
naoさんへ (あいりす)
2009-08-24 20:01:20
紅葉に季節にまた行って汲んでこようかな?
自分のコーヒー用に。

ただあの坂 急だからかなり大変かもよ

今度ご一緒する?
返信する

コメントを投稿