ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

話題の映画 見てきました

2014年04月04日 | 映画

アナと雪の女王

見てきました^^

やっぱり ディズニーは 素晴らしい! 

アナの 神田沙也加   姉のエルサ 松たか子   二人とも いい声です

 

音楽ダウンロードランキング 

レット・イット・ゴー ♪ で独占

 1位 松たか子  2位 May J  3位 イディナメンゼル

ワイドショーでも 特集してましたよ

 

前回、紹介した すばらしい鳥肌動画をもう一度

ちなみに この少女は11歳だそうです

右下全画面でご覧ください

Let It Go - Frozen - Alex Boy(Africanized Tribal Cover) Ft. One Voice Children's Choir

 

この 動画の 最後に出てくる「にんじん」の意味も やっと わかりましたわ

 オラフは癒し系 ゆる可愛いいです

 

 

 アレックス・ボイエ(Alex Boye)

 この曲も かっこいい素敵です ♪ 

聞いてみてね ここをクリック

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2014-04-05 15:13:46
明るくて夢があって綺麗な映像、やっぱりディズニーだね

昨日一日いい余韻の中で過ごしたわ

も映画も大満足
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-04-06 18:52:55
映像も音楽も素晴らしかった♪
大人向けのディズニーかもね

まだ、余韻が残ってますわ

アレックス・ボイエ バイオリンとのコラボのあの曲いいでしょ

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿