ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

咲いたよ♪チューリップ

2014年03月29日 | 

3月6日に 窓際に置いた チューリップ

何度も何度も 私に見つめられて

今朝、開花しました

 

もうすぐ、咲きそう♪

今回は3種類

隣りでは、 「ピンクムスカリ」も 咲いてます

春ですねぇ♪

今日は最高気温が22℃とか。

 

東京では もうすぐ桜が 満開になりそうですね

 

高田公園の桜 今年は見れるかなぁ~ みたいなぁ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡もほぼ満開ですよ~^^ (ピカッとサリー)
2014-03-29 21:39:21
今日は温かな静岡の街まで出かけ~~^^
満開に近いお濠の桜目出てきました♪
チューリップも見事に咲き出しましたねぇ~^^

高田の桜ももうすぐでしょうね!!
楽しみにしています。(^_-)-☆
返信する
Unknown (あーちゃん)
2014-03-30 21:13:36
今年は本当に変な気候でしたね
でもちゃんとお花は咲くし・・・
春ですね♪

寒くなったり暖かくなったり大変ですぅ。。
返信する
Unknown (nao)
2014-03-31 10:58:34
もう咲いたの~~
ムスカリピンクも初めて見たよ

    フレッシュ

我が家去年植えたはずなのに芽が伸びてない・・・
ってことは???
すごく残念な春の土見つめたわ
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-03-31 21:11:50
雪国も春~
明日はもう4月です
清水も今頃は桜満開でしょうね

チューリップは3種類とも咲きましたよ

待ってる時がいいのかも?


コメントありがとうございました
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2014-03-31 21:17:24
あーちゃん地方はもう桜、満開かな?

いいお天気だけど空から変なものが降ってきそうで
洗濯物は部屋干ししてるわ

布団は例の布団乾燥機が活躍してるよ
レイコップも惹かれてるけど。。。

コメントありがとうね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-03-31 21:22:13
ピンクムスカリ 
めずらしいみたいでお高かったのよ
買った時期が遅くてそれしか残ってなかったの
やっぱり定番の青がいいかも。

チューリップ あっという間に3種類咲いたわ
フレッシュの時がいいね

コメントありがとうね


返信する

コメントを投稿