ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

高田公園桜 昼の部

2014年04月11日 | 

日本三大夜桜 高田公園

桜 満開です♪

 

4000本の桜と3000個のぼんぼり

CNNのサイトで 「世界五大花見旅行先」 として紹介されました

コチラ を クリックすると 紹介しているCNNサイトに 飛びます もちろん英語ですが

 

おすすめスポット1 高田城三重櫓

 

 

おすすめスポット2 さくらロード

おすすめスポット3 忠霊塔 しだれ桜

 

公園入り口付近は こんな感じ

ちなみに 土日は 交通規制で 車は通れません

 

露店 その数 およそ300 

 

ちょっと 休憩 お花見だんご

 

明日は、メイン 夜桜の 予定

大渋滞覚悟 ですわ

 

去年は 公園周辺 あまりの人の多さで 

 携帯電話が 終日 通じなくなるほどでした

 

 夜は冷えるので、ホッカイロ貼って

楽しみで~す

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2014-04-12 21:55:47
こんばんは^^

桜の花見時分て寒いのよねぇ^^;
夜桜なんて!ひじょーに寒いんじゃない?

うちの近くに花見のできる桜の山があって
昔はその時が来たら音楽もじゃんじゃん鳴らし
ミニコンサートにお餅まき・・・出店もあり~ので
賑わったもんさ・・
でも最近は音楽はうるさい!とかいろいろで
賑わいが無くなってしまったよ。。

かぜひかないよーにね^^
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2014-04-13 16:02:25
行ってきました♪
昼と夜の制覇は久しぶり
いつも会場まで近づけないほど大渋滞するから断念することが多かったの
今年はいい所に車を置いてもらえる事になって

いいお天気だったけど、やっぱり風が寒かったよ
途中でホッカイロ買って準備したわ

このお花も来週には散っちゃうんだよね
待ってる時がいい時なのかもね

コメントありがと


返信する

コメントを投稿