ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

謙信公祭 ゲスト決定!

2009年08月06日 | 謙信公祭

謙信公祭

今年は 北村一輝 景勝がゲストに決定!

上杉景勝役だから 謙信役には なれない・・・
苦肉の策?で今年は「天地人パレード」を行うそうです



主役の謙信は
 なんと市長だそうです  が~っかりです

阿部謙信は スケジュールの 都合で NGだと聞いていたから

もう一度 Gackt謙信と かすかな期待をしていたんだけどね

Gacktで2年続いた興奮も 一気にさめてしまいました


妻夫木くんと北村一輝が トークショーに来た時、
某所で見た 知り合いは言ってました

「妻夫木より北村の方がオーラがあったし、いい男だったよ」

期待しましょう!

でも今年はケーブルTV中継を見てるだけでいいかな?

去年、おととしと Gackt追いかけて 謙信公祭の 翌日は 筋肉痛でした

 謙信公祭の過去記事はここをクリック

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-08-06 21:01:12
二年続けてよく追いかけたよね。


今思い出しても、楽しい追っかけだったよ
返信する
やっと決まったの? (カメ)
2009-08-07 07:45:24
決定  第1幕 (ゲスト)
 皆さんお待たせいたしました、北村一輝さんに、
決定しました、と 言う感じですかね?
       (拍手大)

決定  第2幕 (勇気ある決断)
 検診(謙信)は エエッ? 市長に決まったん、
ですか と 言う感じですかね?
      (拍手まバら)

誰に決まっても、大変ですね
 天候に恵まれ、大成功祈ります!
返信する
naoさんへ (あいりす)
2009-08-07 08:42:15
dekoponからあいりすに改名しました
色んなHN使ってるからわかんなくなってきた(*_*)

特におととし大群衆&炎天下の中、訳がわからないまま待ち続けて、
座られたのがなんと一番前ガクトに手を伸ばせば触れる位だったよね

返信する
カメさんへ (あいりす)
2009-08-07 08:51:53
カメさんに座布団一枚

まったく市長も人気(任期)終了だから
市長検診(謙信)頑張ってください。。。ですね

全国から募集された行列の方々もいるからお天気もってほしいですね

北村一輝の追っかけも結構いるみたいですよ

去年はGacktのファンクラブのツアーでメイドさんみたいな服を着てるお姉さん達がいっぱいでした

返信する
若いってすばらしいよ (daria)
2009-08-07 08:54:19
追っかけをできるっていうのは若い証拠ですね
花火の延長で 今年も追っかけてみたら?
何か新しい発見があるかも…です

夏にならず 今日も小雨模様です
そちらはどうですか
お祭りには晴れるといいですね
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2009-08-07 17:58:36
全然若くないです
追っかけした翌日は筋肉痛で

追っかける気持ちがいいのかもね

こちらも今日は梅雨本番の気候のようでときおり強い雨が降ってました
今は晴れていますが明日も模様です
返信する

コメントを投稿