ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

G・I・ジョー

2009年08月23日 | 映画

G・I ジョー

「この戦い かなり刺激的」
日米同時公開 G・I ジョーを 見てきました

観客は男子高校生 若いカップル 年配の男性 中年夫婦などで
私はビョンホンが目当てでしたが幅広い年代も楽しめると思いました

途中まで 誰が誰で 誰が敵で???状態でしたが
後半から楽しめました

CGがたっぷりで 流石にハリウッド 
お金かかってるんだろうな?って思われる映画でしたよ

突っ込みどころもたくさんありました
ビョンホンの白装束・白スーツ・裸(笑)

幼少期のシーン
「20年前の日本」とありましたが あれはどう見ても 日本ではなく 中国でしたね

キーワードは 口笛
次回作につながりそうなエンディングです

G・I・ジョー公式HP

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-08-24 22:30:02
お盆の慰労にこの映画   夫婦割引で楽しんできたのかな?

私も久しぶりでしたビョン様!

刺激的なワイルドアクションで 発揮できるところがすばらしい
返信する
いつだったかな? (カメ)
2009-08-25 16:52:00
映画を見に行ったのは、いつですか?と自分に、
 問いかけても、いつだったか思い出せない位です
ので、映画のコメントは、無理ですが。

韓国スターの映画は、大人気で熱烈なファンが、
 沢山おられるようですね。
多くの人々に、映画を楽しんでいただいて、日頃の
 ストレスを発散して、もらいましょうね。

きっと明日への、活力になるはずです!
                      
返信する
naoさんへ (あいりす)
2009-08-25 19:31:28
今ビョンホン界?では大騒ぎです
先月に続き今日来日しました

今度は奴、奴、奴 の宣伝です

GIジョーでも悪役 今度の映画も悪役です

でもやっぱり映画よりドラマが好きだな。。。。

返信する
カメさんへ (あいりす)
2009-08-25 19:41:17
私も映画は久しぶりでした

主役は別にいるのでこの映画は韓国スターの映画というよりアメリカの映画です

スピード感があり男性向きの映画だと思いました

カメさんもいかがですか?
たまに見るのもいいものですよ

返信する

コメントを投稿