ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

散歩

2010年06月22日 | 動物



カラコロと首に付けられた鈴がなっています


ワンコではありませんよ




わかりました?



そうです 
子ヤギです




生後1ヶ月の赤ちゃんです

ここはあの「志村動物園」で有名になったカンガルーの「ハッチ」がいた所です


須坂市動物園「ハッチ」


あなた起きてよ編



おやじくさい「ハッチ」天国で何をしてるんでしょうね






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (daria)
2010-06-22 09:05:13
庭に草があまりに生えるので
ヤギを飼おうかと言ったことがありました
もちろん
野菜まで食べてしまうだろうことに気が付きボツになりました

かわいいですね
これは見ているに限ります

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-06-22 20:19:24
えっ 飼おうかとしてたんですか~
面白い!
飼ってたら今頃その地域の有名なお家になってたでしょうね(笑)

雨をもらって草の成長も早いようです
草取り大変でしょうがまた綺麗なお花見せて下さいね

コメントありがとうございました
返信する
子ヤギ の 散歩&ハッチ の 思い出 (カメ)
2010-06-22 21:26:39
可愛い、子ヤギさん の 散歩の、風景ですね!!
(沢山歩いたのに~まだ3歩だ、なんて、ジッポでタバコに火を、付けてヒト休み~八木より??)

雑草等でヤギさん が 活躍されてイル、話も聞き
 ましたが、口蹄疫問題等 で 一時中止なんて、
話も、聞こえたり、していますよネぇ。

一刻も早く、終息してイタダイテ、ヤギさんも、
 美味しい、草を、お腹イッパイ、食べて、
うめえェ~ウメぇ と 言って欲しいですね!!

ハッチも9歳(人間では70~75才?)で生涯を、
 終えた、見たいですが、沢山の人々を、楽し
ませて、クレテ、有難う&ご苦労様でした!!

楽しい、ハッチの映像、見せてイタダイテ、有難うございました。

お疲れサン~ごくろうさまでした!!。

返信する
ヤギと聞いたら (ななちゅちぃ)
2010-06-22 21:33:05
いつも思い出すのは、母が赤ちゃんの頃、祖母の母乳の出が悪くて、ヤギのミルク飲まされていたとか(笑)
だから、私はヤギに育てられたと言ってます。
そのヤギは一人っ子の母にとって幼少時代の友達でもあったみたいです。
そのヤギの名前は「フッチ」とか言ってたかな?
返信する
Unknown (nao)
2010-06-22 23:35:21
子供の頃ヤギ飼っている家、結構有りました
乳搾りしたよ
牛乳のほうが美味しいね!

二枚目の写真の流木アートいいね~

の花もマッチ!

返信する
ハッチ初めて知りました。 (ピカッとサリー)
2010-06-23 05:57:13
おはようございます。

ハッチって面白いですネ♪
でももう天国で第二の人生楽しんでいますかネ?
↑テレビないうちだから知らなかったーーー

でも子ヤギ可愛いですネ
私もヤギの乳飲んだ世代ですが・・・
やっぱりも~さんの方が飲みやすかったです
動画と可愛い子ヤギの写真良かったですよ~☆彡
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-06-23 08:28:09
八木より(笑)(笑)(笑)
ヤギさんも口蹄疫問題の影響ですか
早く終息してほしいですね

ハッチ そんな歳だったんですか
あの動画の字幕も最高ですよね
「志村どうぶつ園」かわいくて面白い番組です

コメントありがとうございました

返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-06-23 08:33:32
一人っ子のお母さんの友達
なんかいい話ですね♪
名前も「フッチ」その頃につけた名前にしては
「はいからさん」でしたね

ヤギに育てられたお母さんによろしく~

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-06-23 08:48:57
流木アート 目の付けどころが違うわ~
今気付いて見たわよ

ヤギのミルク一度だけ飲んだ時の(口にしたと言った方が正しいかも)
あのまずさが記憶にあります

それ以来、口にはしていません


コメントありがとうね
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-06-23 08:56:04
結構有名な「ハッチ」です
嵐の相葉くんと「ハッチ」の動画も
ありましたが、流石にジャニーズです
削除されてしまいました
面白かったのに残念です

メェ~さんよりもモ~さんですね
私も一度だけメェ~さんを体験しましたが
モ~結構です

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿