ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2017-04-18 06:16:25
春祭りも終わり今水仙、チューリップきれいだね
残雪のアルプスに凄いマッチだよね
流石の富山!!!

昨日初めて耳でも鶯のホーホケキョ聞いたよ
足元ぬかるんでいたようだけど大丈夫だった?
返信する
naoさんへ (あいりす)
2017-04-18 21:08:21
暖かくなったね やっとヒートテック卒業だわ
ホーホケキョは1週間くらい前に初鳴き聞いたよ
その時は、鳴くのがヘタだったけどもういっちょまえ

チューリップ祭りだったけど桜がまだ残ったり水仙と菜の花畑もあったりでラッキーだったよ
足元は、見た目よりからからで大丈夫だったわ

これからは青葉の季節だね♪

コメントありがとね~~

あっ! インフルで学級閉鎖だけど貰わないように気をつけてね
返信する

コメントを投稿