ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

満開

2017年04月14日 | 

高田公園の桜は満開

きのうまで、お天気が悪くて寒かったけど

今日は汗ばむようなお天気になりました

土日は 交通規制でそばに近寄れないと思うので ちょっと通って見ました

やっぱり混んでましたよ

 

車の中からお花見

 渋滞 桜ロードの所で 止まってほしかったけど しかたない

 

 夜桜  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2017-04-14 22:21:04
いま夜桜見て帰ってきたとこです
満開で風もなく暖かな夜だったわ
ラッキー!!!

昼間の桜やっぱりきれい
いいタイミングでうまく写してくれたね
返信する
naoさんへ (あいりす)
2017-04-15 20:41:20
夜桜 昨日は暖かかったからよかったねぇ

私は今日 お付き合いで公園までぐるっと歩いてきたよ
年々色が薄くなったと感じてるのは私だけかなぁ
そろそろ散り始めたり終わりに近づいてるって感じだったわ

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿