ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ほっとして

2012年12月06日 | 日常

実は、この1ヶ月間 ずっとブルーでした

というのは 先月初めに受けた 恒例の「人間ドック」の結果 

 

この歳になると 色々と引っかかるけど 今回はちょっと血液検査の数値が。。

 

CT 胃カメラ MRI 大腸検査 目白押しでした

 

最悪の事が 常に 頭にあって。。

 

東北の旅行中、偶然つけたTVでは その病気の特集

それを 複雑な気持ちで 見ていました

 

検査するごとに、結果は Drが すぐに教えてくれました

ここは大丈夫 次はどうかなと一つずつクリアしていきました

 

結果、すべて異常なし 

長~い1か月でした

 

今回の事で、改めて自分の身体を見直しました

 

胃カメラは、苦しくて大変だったけど 大腸検査 これはもうやりたくないですわ

 

MRIの時、不安でいっぱいの 私の冷たい手を握って 温めてくれた看護師さん 

その手の暖かさ 忘れません

 

健康に感謝!

さぁ これから忙しい年末年始 頑張って乗り切るよ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~って?? (ピカッとサリー)
2012-12-08 08:24:40
おはようございます

何が書いてあるのかって・・・

心配しました!!

良かったですね♪

確かにこの面では何かあるかもって、、お年頃ですよね!!

何もなかったァ~^^

でも大腸検査。。嫌ですよね(苦笑)

今年も押し詰まってきましたねぇ~^^

地震にも年にも負けず 元気でUP楽しみにしています(^0^)/
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-12-08 12:57:38
ドック 来年も受けようと思ってるけど結果が心配で今から憂鬱です

大腸検査 ほんと辛かったです((+_+))
でもこんな事言えるのは何事もなかったからですよね

早期発見、早期治療です
お互い気を付けましょうね

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2012-12-10 21:11:51
まず良かったしホッとしたね
この一カ月の気持ち振り返って思い返した事でしょう
そして今。。。
益々思いがけない所がひっかかってくるように思います
わが身の思いですよ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-12-10 21:41:44
ドックを受けても結果が怖くて。。。
ほんと、経験してみないとその気持ちわからないよね

何事もないように私も祈ってるよ
きっと大丈夫 案ずるよりなんとかだよ

コメントありがとね


返信する
健康診断でも (この花咲くや姫)
2012-12-17 15:59:52
ドキドキしちゃいますね。
再検査なんていわれたら、一気に血圧あがりそうです。
それでも検査して安心できれば、めでたし、めでたしです。
ほっとできて何よりです。
健康が一番ですものね。

今年もあと少しですが、風邪にもご用心です。

返信する
姫様へ (あいりす)
2012-12-18 21:41:35
検診の結果が届くまではホント心臓に悪いです
今年は無事に新年を迎えられます

インフルエンザとかノロウィルスとか今年の冬はマスクが必需品になりそうです

気を付けましょうね
コメントありがとうございました



返信する

コメントを投稿