ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

こんなものが

2012年12月27日 | 日常

ちょっとサボってました(-_-;)

クリスマスも終わって 忙しい年末年始に突入

 

そんななか、

 

今年はたつ年・来年は巳年 バトンタッチ?でこんなものが我が家にやってきました

 

主人が 友達から「ワニの頭いらないか」と聞かれたそうです

最初はワニ肉?とか想像してたらしいですが。。

これだったとは

 

 

出来たら、私の目の届かない所に置いてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことに、見る角度で怖かったり 可愛かったりします

いずれにしても爬虫類は苦手

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2012-12-27 11:26:24
あたしもサボリまくりでごじゃりますわぁ。。^^;

ええっ!ワニの頭?
何するん?これ・・・で。。(笑)
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-12-27 21:22:15
ご無沙汰でした~
さっぶいよ~~

何するって 飾るのよ(-_-)
なんでも今じゃこれは国内持ち込み禁止のシロモノらっしい
うれしくない 戴きものだったわ
食べ物のほうがありがたかったけど。。。
コメントありがとね
返信する
Unknown (ピカッとサリー)
2012-12-28 12:09:14
さて~この写真は可愛い方ですね♪

でもよくこんなものが・・・

蛇にワニ・・・親戚~そんなわけないよね!!

でも一時ワニって美味しいって聞いたことあります。

そういえば先日ワニの話で盛り上がり中国にもいるって~
私は無知。。中国にワニいるんだって??
酒の肴にされました。
素晴らしものを目が素敵に光っている感激か恐怖か・・・Σ(゜д゜lll)

返信する
サリーさんへ (あいりす)
2012-12-28 20:17:06
中国にもいるの?私も知らなかったわ
この剥製?もう少ししたら見えない所にしまっちゃおうと思ってます
でもしまったのを忘れてどこかで出会ったらぎょっとするかもね
ワニ肉なら食してみてもいいかもね

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-12-31 17:12:58
今年最後のご挨拶に伺いました!

今年も仲良くしてくれてありがとう^^*
又来年もこのまんまずっと変わりなくお付き合いよろしくです♪

よいお年を!☆
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-12-31 20:54:41
こちらこそありがとね(⌒‐⌒) 来年も仲良くしてね
返信する
Unknown (nao)
2013-01-02 21:17:24
明けてしまいましておめでとうございます

こ、これなに、どっち???

私は十二支の中に巳なくてもいいくらいよ。

今年もよろしく。 
返信する
naoさんへ (あいりす)
2013-01-04 11:45:38
ほんと、なくてもいい
でもこれも年賀状だけだよね
春には今年は何年って聞かれても忘れられるから。。

これは持ち込み禁止のブツだって(笑)
今年もよろしくね


返信する

コメントを投稿