ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

サラシーマン川柳

2009年02月14日 | その他

 

毎年この時期に発表されますが、どれも力作で笑ってしまいます


今年の私のツボは

「明日、有休」 妻の舌打ち 気のせいか

世相を反映して

辞表出し 「あずかっとくよ」は ドラマだけ

久しぶり ハローワークで 同窓会

番外

iPod すぐに沸くかと 祖母が聞く

 

まだまだあります

 私が選ぶサラ川ベスト100


過去の作品でのツボは

脳年齢 年金すでに もらえます

忘れぬよう メモした紙を また捜す

「ご飯ある?」「ツクレバアルケド」「ならいいです・・・」

ぺと言えば 母はヨンジュン 父加トチャン

デジカメの エサはなんだと 孫に聞く

職安で 働かせろよ この盛況

赤い糸 やがて夫婦は コードレス

プロポーズ あの日にかえって ことわりたい

 

でもこれがベストかもね。

「ありがとう」そのひとことが潤滑油

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-02-15 22:18:17
うんそぉそぉそぉ、ほんと、うまいわぁ~~

 いつもうなずいて共感してしまいます  
そして元気をもらっています。

返信する
Unknown (dekopon)
2009-02-16 19:07:56
寒っ
きのうまでのあの暖かさはなんだったんだろうね

2月だからしかたないけど。

気温差で体調くずさないようにしようね

返信する

コメントを投稿