ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

韓ドラロケ地 フォトブック

2009年02月19日 | 韓国旅行

去年の韓国旅行から1年。

写真を MVにして公開したり DVDを作ったり。





今回は仕事関係でフォトブック作成が必要になり
ソウルの出来事を思い出しながら作ってみました。
滅びつつある記憶力 このブログがすご~く頼りになりました

韓国旅行記 ポチっ



表紙・写真の配置・背景 すべて自分で選べるし
コメントも入れられるので
簡単に楽しみながら作れました。

私の300万画素しかないカメラで撮ったものでもすごくきれいです


みなさんも作ってみてはいかがですか?
(メーカーからのまわし者ではありません

フエルフォトブック

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-02-28 00:02:20
一年後に又フォトブックで振り返ることができるなんて思っても見ませんでした

 すばらしい合作本です

なが~~~くひっぱってきてくれたね。

二人の見た韓国に かんぱ~い  

 
返信する
Unknown (dekopon)
2009-02-28 16:25:52
ほんとにこんなに長く引っ張るとは・・・

でもいい思い出だったよね

い つ か また
返信する

コメントを投稿