ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

新作韓国ドラマ

2009年02月08日 | 韓国あれこれ

ビョンホンのドラマ「アイリス」の演出家がやっと決定したそうです

3月○○○県で日本ロケがスタートする予定
全20話で放送局はまだ決まってないようです

 

ヨン様のドラマ「神の雫」撮影開始はまだまだかなり先になるようですね。

日本版はかなりの低視聴率で 途中放送打ち切り になるかもしれないそうです。

 

韓国では出演者の高ギャラがネックになりドラマ制作が大変なようですね。

韓流ドラマ スターに報酬払えず存亡の危機!? 

Yahooニュース

 

韓国ドラマファンとしては早く解決してほしいものです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-02-13 20:26:33
ギャラうんぬんよりも
感動するストーリーのいい作品を韓国ドラマには望んでいます。
返信する
Unknown (dekopon)
2009-02-14 19:33:54
「マイガール」のような明るい胸キュンドラマを見てみたいな

「アイリス」のお知らせ
   ↓
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20090209h

返信する

コメントを投稿