ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

JRA

2014年10月04日 | おでかけ

競馬場

 

かなり前に一度 どこだったっけ? 行ったことある って感じ

 

 競馬場は別として

関西に いる時に よく 栗東のトレセンに 馬を 見にいきました

馬は いいですよね

とっても綺麗 

 

 

パドック

みんな 競馬新聞を 片手に これから走る馬のチェックをしています

 

私は、買い方もわからないので 馬のチェックだけ

 

どの馬も 引き締まった体で ぴかぴか光ってます 美しい!!

 

騎手って こんなに身体が 小さいんだぁって 再認識

 

 私の 好みのお馬さんが 決まりました

 

日陰の席は満席

みんな 暑さも忘れて お目当てのレースの近くに 集まってます

 

わぉ~ 私の選んだ馬は なぁんと優勝!!

 

1,000円買っておけば 6万以上に なったらしいですわ

 

今度 買い方勉強して 再チャレンジ? 

できる日が くるのか こないのか??

 

 

色々とイベントもやっていて 

ちょっと前は ふなっしー 明日は G1スプリンターズステークスとかで 竹野内豊が くるそうですよ

 

 

ふなっしー 見たかったなぁ

 

 ちなみに

G1(ジーワン)とは、競馬の最高格付けの競走である

秋の 短距離王者決定戦となる スプリンターズステークス 芝1200メートル

と いう事でした

 

みんな知ってた?

聞いたことあるけど、知らなかったのは私だけかなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競走馬輝いていますよね♪ (ピカッとサリー)
2014-10-04 21:05:12
こんばんは~

私も中京競馬場行ったことがあります。
凄い人ですよね!!

惜しいことでしたね!! 笑
私は、当りが出たことはありません
でも、帰りがけのはずれ馬券のみじめな姿は、競馬場出てからも凄いゴミの山でした。 あはははっは
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2014-10-05 18:49:43
馬券がマークシートって事も今回知りました(^_^;)

色んな種類があるみたいですね
いつか勉強して再チャレンジしてみようかと思ってます

一日中競馬場にいる人も多いそうですね
小学生位の子供たちが地べたにテーブルを持ち込んでマークシートに書き込んでました

両親と一緒なんでしょうが私よりスキルが高いようで。。
教育上いいのか悪いのか??

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2014-10-07 19:54:55
初めて見せてもらったよ

その雰囲気だけでも感じたいわ

感が冴えてるあっちゃんもったいなかったね~
返信する
naoさんへ (あいりす)
2014-10-08 19:34:02
ビギナーズラック ってことかなぁ

でも買ってないんですけどぉ~

お馬さんは見てるだけでいいよ
競馬中継 今まで見たことなかったけど今週は見たわよ
あーあそこがこうなってるんだってよくわかったわ
機会があったらお馬さんだけでも見に行ってみてね

コメントありがとね

返信する

コメントを投稿