ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (よしりん)
2010-07-03 18:08:42
佐藤錦ですか?
本場山形からですか~ いいなあ^^
自分も先月、さくらんぼ狩で食べてきたけど、本場もんも味わってみたいです^^;

鮮度が命、早くめしあがれ~(て、もう食べちゃった!?)
返信する
ルビーのような・・・ (daria)
2010-07-03 21:27:39
さくらんぼって 何て形容すればいいのでしょうね
紅くって つやつやしていて 
採る人も 詰める人も 売る人も 送る人も 運ぶ人も 食べる人も みーんな 大忙しのさくらんぼなんですね

早く召し上がれ

返信する
そろそろ・・・だって♪ (ピカッとサリー)
2010-07-03 21:30:09
こんばんわ

アメリカンチェリーが終わるころです。

そろそろ佐藤錦のお出ましですネ

甘くって美味しい♪

でも昨年果物屋さんで一粒づつ浅い箱できれいに飾りつけてあったのには(@_@;)でした。

こういう新鮮なのを口にどさっとほうバリたい

お口は大きいんです!!

返信する
思いで詰まった~サクランボ!! (カメ)
2010-07-03 21:59:06
懐かしい、思い出が、沢山詰まった、美味しそうな
 サクランボ が 届きましたね!!。

イロイロ、転勤されたヨウデ、大変だった と 
 思いますが、それだけ、沢山の人々との、思い出
があり、大きな財産に、なって、居るんでしょうね!!

本場の、サクランボは、高級品で、ナカナカ、食べれませんですよね!。
食べたツモリデ、見せてイタダキマシタ!!。

 思い出、噛みしめ、イタダイテ下さいねぇ。
 
無くなっても、しゅん と ナラズニ、今が旬ですよ!。
返信する
Unknown (nao)
2010-07-03 23:29:06
やっぱり 違います本場の
プリプリで透明感があり果肉が厚くて
うまーーい!!! と舌が絶賛。。。
返信する
よしりんさんへ (あいりす)
2010-07-04 07:40:07
本場物のぷりぷりの佐藤錦 美味しかったですよ~
よしりんさんは早々とサクランボ狩りされたんですよね
私は4年も住んでいてサクランボ狩りはした事ないんですよ
すぐ行けると思っていたのでしょうか
一度位体験してみればよかったなって思っています

コメントありがとうございました

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-07-04 07:44:08
福島もサクランボ採れるんですね
食べる人はうれしいんだけど採る人詰める人の大変さを地元で聞いてました

年に一度このプリプリが届くと懐かしい声が聞こえます

コメントありがとうございました

返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-07-04 07:50:57
うふふ 私もお口大きいですぅ~

でも山形に住んで店頭に並んだお値段を知っているので一粒一粒噛みしめて戴いてます

ぷりぷりのサクランボ かわいくて飾っておきたい位です

今年は一般的に気候の為色づきが悪く酸味もあるようですよ

コメントありがとうございました

返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-07-04 07:55:38
そうなんです 高級品なんです
本場のサクランボって本当にお高いんですよ
確かに味が違います

今年はちょっと酸味が強いです
しゅんとならずに旬を戴きました

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-07-04 07:58:42
今年は天候の具合で色づきも悪く酸味もつよいそうで送ってくれた人も味を心配してました

ぷりぷりで可愛いくて飾っておきたい位だけど
すぐぺロリです

コメントありがとね


返信する

コメントを投稿