ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

人懐っこい

2010年07月01日 | 動物

「メェ~メェ~」って鳴いてます

これはヒツジかな?

車を止めた途端



どんどん、
近づいてきて






近づく、近づく





近づき過ぎです







今度はこの子




おしり ふりふり
近づいてきて


あまりのアップで(+_+)




あの~  今、食べた「もやし」がついてますけど・・・・



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖そうです (daria)
2010-07-02 00:02:08
羊はおとなしいでしょうが ダチョウ?エミュー? ダチョウだわね きっと
ダチョウは結構気が荒いっていうから 怖くなかったですか?

広々としていていいですね
ただ行くだけでもいいし 住んでみたいなあ
ハイジになった気分で
「ヤッホー・・・」


返信する
これモヤシですかぁ~^^ (ピカッとサリー)
2010-07-02 06:31:19
おはようございます

この頭の黒い羊って恐ろしい顔なのかって
漫画でイメージ膨らませていましたが・・・
可愛いです
私の干支ですよ~^^

ダチョウ何かつつかれるからって聞いていましたがこの子はどうもユニィークですネ
ひろそうなところです??
自然が会ってよさそうですネ(^O^)/
返信する
愛くるしい、動物ですねぇ~ (カメ)
2010-07-02 12:43:36
これが、羊さん、何ですかネェ~
 顔 と 足が黒いんだ~
沢山の、好物の草 の 中で伸び、ノビト動き回って、居るんでしょうネェ~

(腹黒ジャなくて、よかったネェ~うめぇ事、おっしゃいマスね~オメェさん)

ダチョウさん ダト 思いますが~
 卵 が 大きくて、足が強くて、速い、位しか?
もやしが、好物なんで、ショウかね?

周囲の、皆さんの肥後の元、敵には闘士を、燃やして、ガンバッテくださいね!!。
愛くるしい、面白動物、紹介してイタダイテ、有難うございました!。

お疲れサン~ご苦労様でした!!。。
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-07-02 19:12:03
ダチョウって気が荒いんですか
知らなかったです
柵に囲まれていたので全然怖くなかったですよ

写真では広く見えたようですが、囲まれた所はそんなには広くないです

でも周りには建物がないので緑があざやかないい所でしたよ

コメントありがとうございました

返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-07-02 19:18:59
そうなんです

モヤシを沢山食べたばかりなんですよ
黒い羊さんも同じものを食べていました

ヤギさんもいましたが、やっぱり黒い羊さんがかわいかったです

人慣れしてるダチョウと羊でした

コメントありがとうございました

返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-07-02 19:29:38
カメさん おメェさん、うメェ事おっしゃいましたね 座布団2枚(笑)

ここは数年前から開放されて自由に見れます
黒い羊ってこんなに可愛いとは思いませんでした
餌箱を覗いて見たら「モヤシ」でした
モヤシが餌だって

コメントありがとうございました




返信する
Unknown (nao)
2010-07-03 12:55:35
「だれかここへ来ないかな~~」  と
人待ちしていたのかなー
怖がらずに来るなんて好奇心旺盛だわね

ちょっと臭ったかな?
でもカメラマンもこのどアップによく我慢して収めた
返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-07-03 17:37:16
すぐ近くなんですよ
タダで見れるし♪
臭いはないし危なくないしヒナたんでもOKですよ
今度ね~

コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿