ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう でも 暖かソウ!! (カメ)
2012-01-20 22:15:04
寒そうデモ、その分、暖かソウですが~~どうでしたか??

よくこんな、寒そうな雪の中、行ってきましたねェ~~凄い、すごい!!

冷え症 も びっくり して、治って、頂ければ・・・その後、イカガデスカ??・・・

お酒でも、飲めれば、雪見酒 と 言う事も有ると思いますが~アイリスさんは、飲めないようなので~~~???・・・

    おつかれ 様 でした !!

   
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-01-20 22:30:15
うわぁ~あたしもこんな中で温泉入りたい!!
いいなぁ。。。
気持ちいいんだろうなぁ。。

今年は北海道もすごい雪で大変なんだってね^^北海道だけじゃないけど・・・
こっちは本当に雪が珍しいから
こんな雪見るとテンションがあがるよ~♪
返信する
Unknown (よしりん)
2012-01-21 11:57:21
今年に入って3回目ですか!?
うらやましい限りですぅ^^

お湯に浸かりながら雪景色だなんて贅沢♪
それも独り占め・・・。
いいな~^^;

次はご一緒に~(爆)
返信する
カメさんへ (あいりす)
2012-01-21 14:33:45
そうなんです
山に向かうにしたがって雪が多くなり流石に温泉は空いてました
貸切露天風呂 よかったですよ~

冷え性ですか 養命酒継続中です
最近TVでも冷え性克服の番組があるので色々試しています
効果は?? 期待してます!

コメントありがとうございました

返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2012-01-21 14:37:57
いいでしょ♪
家から1時間くらい車を走らせるとこんな風景がみれるよ
今年は山にいっぱい雪が積もっているのよ
独り占め露天風呂、下の写真は温泉に浸かりながらパチリ
あったかそうでしょ

コメントコマオ~
返信する
よりしんさんへ (あいりす)
2012-01-21 14:42:35
では混浴気分で(爆)

こちらはちょっと車を走らせると温泉がいっぱいあるんですよ
この時期、温泉が一番
実は来週も温泉で新年会です

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2012-01-21 19:06:55
モノトーンの世界+湯けむり+独り占め
なかなかチャンスないですよ~
大変だったろうけど甲斐ありですよ

返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-01-22 09:12:27
この時期、やっぱり
来週からの予報
山雪だけどあまり積もらないといいね

今度の日曜あっちとこっちで場所違うけど
楽しみましょう

コメントありがとね

返信する
幻想的ですね (daria)
2012-01-22 22:17:18
あったまりましたかあ?

雪がいっぱいですね
明日もまた降りそうですね
今年は寒いし雪も多くて
なんとなく 動きが鈍くて困ります

こんなお風呂に入って 手足を伸ばしたら
少し動けるようになるかな?

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2012-01-23 08:41:46
あったまりましたよ~
ここへ行った日からいいお天気が続き、
昨日は小春日和?って思わせるような一日でした
私の所は雪はありませんが、今年は山にたくさん雪が積もってもう3回も雪下ろしをしたとか聞いています
雪の予報が出ています 今日は雨。割と暖かい朝でしたが。。。

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿