ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

常夏の島へ

2016年01月24日 | グアム

すっかりご無沙汰しました

今年もカメカメブログですが、よろしくお願いします

 

大寒気団 到来の中、甥っ子の結婚式でグアムへ行ってきました

 

 

4泊5日 親族と友達含め30人弱の大移動

結婚式より みんな観光目的で

 

真っ青の海と空

しばらくこの話題を ひっぱりたいと思ってますので お付き合いよろしくお願いします

 

式場です

左側の階段 水が流れてます

 

 

式での生歌 あまりにいい曲で録音しちゃいました

曲名はわかる人いますかぁ?

ボリュームアップで聞いてみてください

 

Wedding in Guam

 

全員 アロハ&ムームー着用ですよ

 

1歳3か月の赤ちゃん アロハ可愛かった♪

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2016-01-26 08:09:40
この寒空にスカイブルー
それだけでも癒されるのに
この夏空の解放感!
たまりませんわ~~

思いだして
楽しみに見ていきますよ~~~

ひっぱってくださいな
返信する
naoさんへ (あいりす)
2016-01-26 20:13:29
現実の世界に戻ったらお天気大荒れ
でも今週は暖かくなりそうだよ

やっぱり空の色が違うよね

1週間前の思い出 忘れないうちにアップするね

お付き合いよろしく~

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿