ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な、薔薇が、撮れましたね!! (カメ)
2010-05-28 20:36:04
それにシテモ、見事な薔薇デスね!!。
(マダム の 美俺に、クレナンテ~打目よ??)

綺麗 な バラには、トゲガ 有りますよね。
(咲い照る場所は、板井&地区かな???)

素敵な、ネーミングですね、作った人が付けたの、デスかネぇ~

今の世の中、イバラじゃ、なくて、薔薇色に鳴るように、シタイデスネ!!。。

素敵な、バラ を 見る事が、出来ました、有難うございました!。

 お疲れさん&ご苦労様デシタ!!。。

返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-05-28 22:12:15
綺麗なバラには 痛い チクですね
ハ~イ 座布団2枚
このバラを開発した人は日本人だそうですよ
青いバラはまだないけどこの色もめずらしいですよね

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2010-05-28 22:38:06
気品漂うきれいな大人色のバラだね

バラは「名前」が大事なので
これでまた一つ知りました。ふさわしいネーミングですこと!

探しにいきましょう

返信する
いよいよですね (daria)
2010-05-29 08:38:52
おはようございます

薔薇の季節がやってきましたね
1年ぶりです
何といっても薔薇は Queen ですね
楽しみです

返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-05-29 20:04:22
このバラは去年あの場所で買ってきた苗だそうですよ
一緒に買ってきた真っ赤なビロード色のは今年の大雪でダメになったそうです

探してきましょう
コメントありがとうね
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-05-29 20:08:48
今年の寒さで開花が遅れているかもしれませんね

お天気と開花情報を確認していけたらいいな~と思っています
行けたらupします

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿