ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

付録

2010年05月25日 | 流行りもの

今どきの雑誌の付録




数日前、これが雑誌の付録だと教えてもらいました

これが付録なの?



早速、お買い上げ~

おまけと言っても、ものはしっかりしていて
こんなかんじ



これはイギリスのキャス・キッドソンというブランドで
結構有名らしいです

先日、イギリス大使館がこの花柄に染め上げられたというニュースが放送されました



調べてみたら、このブランドの日本1号店が 代官山の裏通りにあることがわかりました


代官山の裏通り??


2年前、韓友の買い物に付き合ったような???


早速、確かめてみました


やっぱりそうでした

あの時、私は知識も興味もなく

ただ、ビニールっぽい小物についている値札をみて
驚いた記憶があります

それを知った今
1500円の雑誌でこの3点の付録 
お買い得感が増しました




そしてこれは
1000円の雑誌の付録のTシャツ

しっかりとしています



この他にも、最近の雑誌には
バッグ・化粧品・靴下いろんな付録がついてます

知らなかったのは私だけかな???


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は何が、ツイテ来るのかな? (カメ)
2010-05-25 22:13:50
付録ジャなくて、主役級デスね!!。
 雑誌を、売ろう と シテの阿野手&コノ手 のフロクだと思いますが、値段のワリには、凄いモノ が 突いて来るもの、デスね。

(キット、ソン、したと思う人は、イナイでしょうネ~それが、狙い、カモね??)

イマドキ の 雑誌にツイテ、教えてイタダキ、
  有難う、御座いました!!。

 オツカレ~ご苦労様でした!!。 
返信する
びっくりしました (daria)
2010-05-26 10:53:26
出版業界も大変なのですね
それでも 儲かるのでしょうか
雑誌はほとんど買わないのですが
本屋さんに行ってみます

いい情報ありがとう


返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-05-26 18:38:49
うまい!!
キット損ではなくキット徳です(^^)v
なんか癖になりそうです

主役が逆転です
雑誌の紙質もいいですよ 読んでないけど

コメントありがとうございました
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-05-26 18:46:42
コンビニとかにも置いてあるそうです
私は探すのが面倒なのでネットで買いました
セブンに届くあれです

以前、書籍としてアイドルがCDとか売ってたけど雑誌業界も抱き合わせ商売なんですね

このTシャツ同等な物は3990円で売っているそうです
大きさはおまけですから選べませんが男性用もS~M位でちょうどよかったですよ
お試しあれ!

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2010-05-26 20:26:39
そうなんだよ~

この前、晴ちゃん「このトートバックほしいために雑誌買っちゃった・・・」なんて言ってたわ
付録目当てで買う人も多いのが現状かもね
   
   リアル
返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-05-26 20:38:39
そうなんだ~
やっぱり若い子は知ってるんだよね
主役が逆転してしまって主役はゴミ箱行き決定よ

いよいよ水曜9時 字幕でよろしく~
コメントありがとね
返信する
私はオバサンだけど (ななちゅちぃ)
2010-05-26 21:17:00
知ってたよ~。
テレビで情報仕入れたのだけどね。

不況といわれている出版業界だけど、あの手の雑誌の売れ行きは好調だって。

ユニクロだって、付録付のカタログ雑誌出してるんですよー。(ショップ限定かも?)
まあ、すぐに売り切れるみたいですけどねー。
返信する
コメントの付録 (daria)
2010-05-26 21:44:07
今タツコ像のところを放送してました
見てますか

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-05-26 22:13:33
は~い
字幕に切り替えて見てましたよ~~~
金ぴかタツコ像
dariaさんの代わりに行きたかったわ
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-05-26 22:30:24
知ってたのね~

ユニクロもなの~~知らなかった

雑誌って紙質もよくて綺麗
それを見て買ってもらうって事なのね

キャス・キッドソン前回はお弁当箱だったそうです
若くない私も欲しいです・・・付録でね

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿