雪だるま

毎日こんなことしてます。

ごろんごろんクリスマス

2008-12-24 22:00:09 | Weblog
かえちゃんは相変わらず一日中ごろんごろんと寝返りしてます
何がそんなに楽しいのか
でもこのところ夕方だけでなく一日ぐずぐずしてて、
ごろんしてもすぐにアーウーと私のことを呼ぶので、なかなか大掃除が進みません。
昨日はイブイブのクリパ@ホームで私たちはチキンの丸焼きとパエリアで
ご馳走だったのでかえちゃんにも何かおっぱい以外の物を・・と思い
赤ちゃん用アップルジュースを飲ませてみた。
でも、やっぱり哺乳瓶が嫌いらしく、何度トライしてもジュースはだら~とこぼすし、まずそーな顔をして嫌々をするのであきらめました。
この分じゃ離乳食は苦労しそうだな
初めてのクリスマスは初めてのアップルジュースで苦い経験となってしまった。
来年は一緒にクリスマスディナーが楽しめるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいじいちゃん | トップ | 初めての人見知り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事