雪だるま

毎日こんなことしてます。

奄美大島

2024-08-23 22:34:23 | Weblog
今年の夏休みは、奄美大島に行きました。
かえちゃんは、部活の合宿と重なってしまい残念ながら今年も行けず。
横ばあと静ばあと一緒に6泊7日の旅でした。
宿は、カレッタという海に近くプールありのホテル。
ここはメゾネットルームがあり、寝室が1階と2階に別れていて、リビングやトイレバスは共同で、
みんな一緒に泊まれてよかった。
ただ、大浴場がないから、プールから上がった時の部屋のお風呂渋滞が、大変だったかな。
奄美は、特に観光ポイントはなく、ただ綺麗な海で毎日遊んでました。
とにかくゆっくりできてよかった!
泥染体験は楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事