宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

検証してみました。

2005年08月24日 21時36分03秒 | 宏観現象レポート
今日までの私がみた空の異常と宮城沖の方向など画像にまとめてみました。(クリック)
白蛇雲・株虹・赤焼けなどおおよそですが記入しました。


★画像作って再確認したのですが、
我が家からよく見えるのは東から南方面です。


そういえばウチは冷蔵庫の音の宏観現象がメインでした。
16日の地震発生の前 14日に警戒レベルの音を聞いています。
その後はなぜか継続時間がいつもより短めで尻切れトンボの音になってます。
今日(25日)はまだ未確認です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。