宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

地震情報

2006年06月26日 16時36分51秒 | 宏観現象レポート
久しぶりに 宮城北部余震が有感地震となったようです。
当地は揺れてはいませんが、もしかして指サワ前兆はこれかな??


平成18年06月26日02時54分 気象庁地震火山部 発表
26日02時49分頃地震がありました。
震源地は宮城県北部 ( 北緯38.4°、東経141.2°)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.1と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。
宮城県 震度2 東松島市小野*
震度1 東松島市矢本*
この地震による津波の心配はありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVノイズ (たっ@東松島市)
2006-06-26 21:58:55
おばんでがすぅ~。

本日、夕方から午後8時くらいまで(?)、1chに横線ノイズが入っていました。結構強めでした。他のchは異常ありませんでした。めんこちゃんさんは、体感続いていませんか??



昨夜は揺れましたよ~。「ゴンッ!」と久しぶりにドッキリしました。揺れると同時に、旦那は子供に覆いかぶさるようにして、守る体勢をとっていました。アッパレ!
返信する
サワあり (めんこちゃん)
2006-06-27 10:50:59
おはようございます~。

今朝またサワ感復活しましたので、今からブログ更新します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。